Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 7月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 20

4択は   音楽   でした。



今日は市役所に行く日。福祉の更新です。ランチもしてきます。

昨日は塔婆を書けました。掃除だけじゃなく、これ!と言った

仕事がはかどると気持ちいいです。今日はシャワーの日でした。

最近シャワーがきついです。でも、拭くだけじゃ気持ち悪いので

今日は入らないとです。境内のヤマモモの実が凄い事になっています。

毎日シャベルでとっているけど、実が落ちる落ちる。

いい運動だけど、汗かいちゃうのがちょっと…(・_・;)

早く落ちきってほしいです。


今日も雨予報、最高気温27℃、湿気さえなければ過ごしやすそう。

良い一日をお過ごしください_(._.)_♡
















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.