Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

集めたポイントで
「祝福の星空ピアス」を交換。
ブルーで統一したコーデですが・・・。
目立たないね。
着せ替えアイテムのポイントが一番低いものですから。
C参加だと厳しい現実が!
とはいえ、P参加アイテムにはなかなか手が出ないです。

アバター
2024/07/02 11:27
ヒロフミさん、ありがと、もう少し目立つといいよね。
トシrot さん、ありがとうございます。
bonoさん、間に合わなかったねー。
アバター
2024/07/02 10:56
あれ〜〜〜
読んだ気がするな・・・・・
やっぱり!
アバター
2024/07/01 22:20
まもなくひらつか七夕まつり!すてきなコーディネイトですね!
アバター
2024/07/01 21:25
こんばんは。
ピアス、小さくて目立たないですねw
C参加、お疲れさまでした。
アバター
2024/07/01 14:59
bonoさん、そうなの、目を凝らしてください!
ねこ社長さん、それは・・ちょっとご遠慮したい。
るるもさん、背景を違う色にすべきでした!
アバター
2024/07/01 13:49
可愛いけれど、目立たないね^^;
背景を違う色にした方がいいのかなあ?
アバター
2024/07/01 13:10
そうにゃん!
特大ピアスで・・・・・
恵比寿さんを目指すのも楽しいかも?
アバター
2024/07/01 11:15
あれ〜〜〜
ピアスが・・・・・・・
小さくて見えないね!
もう少し大きくしてくれないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.