Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月1日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

展望広場のキラキラは、画面上部階段中央を降りてきて突き当たるススキの野原の

上辺中央付近の所に、

展望広場はピンクの日でした^^

教会広場のキラキラは、教会敷地外、敷地右側の路地の一番バス通りに近い建物の

バス通り側角、2階の飾りの所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、音楽 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、15℃~24℃、雨のち晴れの予報、

現在外気温20℃、変な天気で、これから、気温が下降傾向、

朝に最高気温が有るらしいです。

昨夜遅くに、換気した時は、雨が降っていました。

雨のち晴れの予報にもかかわらず、今日の一日予報では、雨は14:00~18:00

に降るみたいです。

今のうちに、コンビニへ行ってくるかな?

なんて思っていますが、迷う所です。

お部屋の中の気温は、24℃、湿度60%、換気中です。

ネットスーパーに、注文を出さないといけないし、メニューも決めないといけない。

色々と忙しい月初めです。

それなのに朝のルーティーンの後、ベッドに脚を突っ込んで、ニコタにinしている

私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.