Nicotto Town



半夏生

7月1日

今日は タコをたべます。三原のタコ
以前は明石だったけれどね。
スーパーは外国産がならんでいます。
海はつながっていても やはり地にものがいいです。

今日は あずきバーのひでもあるそうです
小豆バーおいしいですが 歯が。。。

大雨ででかけるのが億劫です。

アバター
2024/07/01 15:49
あ~。うっかりしていました。タコ切らしてる(;^ω^)
高くなりましたよね。タコだけでなく、魚全般高い。
いや、なんでも高いけど…。野菜はお安いお店が近くにあるからあまり感じてない。
魚介類は高いなと思います。困るよね。
アバター
2024/07/01 13:21
タコ高いです。
たこ焼きもたかくなってきました。
たこ焼き 三原産とモロッコ産で値段が違うのよ。
味は一緒だとおもうけれど
アバター
2024/07/01 12:36
タコ高くなった
外国産でも口に入りにくくなった
あずきバー固いよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.