Nicotto Town



amazing grace



昨夜は東銀座のカフェで下級生のお茶会。
総勢50名のアットホームな会なのよ♪

ショートケーキにアイスティーも^^

席がジェンヌさんの座る席の目の前(1m範囲)で
やっぱりねえ、舞台に立つ選ばれし方は違う。

顔ちっちゃい・ウエスト50㎝くらい・足長い・・・
真っ赤なドレスに同級生に結ってもらったお団子アップヘア☆
可愛いっちゃないわ。

歌まで2曲も披露してくれて(素晴らしい!)、
先日の大掛かりな茶会とはまた全然違うのですね。

グッズ販売もあって、千社札・チケットケース・可愛いTシャツ購入!

んで最後にツーショット写真@@
いや・・・それって・・・引き立て役にしかならん;;
後で送られて来るけど恐怖でしかない><

気分よく帰りの電車で友人と話してたら
電車が急停車→電源落ちて車内真っ暗。。。
「このまま線路を歩いて最寄りの駅までなんて事になったら」
いつもはスニーカーで出かけるところ革靴・・・。

10分くらいして無事走り出してやれやれ。

しっかし体質なのか、日々穏やかには終わらないわ~。


アバター
2024/07/02 20:16
最後に四球連発、2死満塁くらいの感じをようやく脱した、、くらいかな。
アバター
2024/07/02 08:11
今回はちゃんとしたお茶会だったのねw
そうだよねぇ、ツーショット写真なんて撮ってもらっても…
おのれの姿なんて見たくないわ~(>_<)
PiPiさんも歩けば棒に当たる、だね。
アバター
2024/07/02 00:56
至近距離の席は嬉しいでつ^^
PiPi。さん持ってまつね♪

お茶会と言うのはジェンヌさん系なんでつね

松本 前橋 なんか両方雨のよおな気がしまつ
と言うか雨になって欲しいでつ( ・ _ ・ )
アバター
2024/07/01 22:15
そりゃあもう、考えただけでわかります。私だったらサラブレッド
と道産子ぐらいの差が付くと思うからおそばになんてとてもいけま
せんよ。同じ人間かって思いますね。

でもあの化粧はいっかいしてみたい。
どうらん塗って、真っ青なアイシャドウに真っ赤な唇、まつ毛も
バサバサッて感じで・・・あ、タカラジェンヌじゃなくてチンドン屋w
アバター
2024/07/01 13:08
お〜〜
たっぷり楽しめるにゃん=^x^=
アバター
2024/07/01 11:30
楽しい時間を過ごせて良かったねぇ^^
宝塚スターは普通の女優さんとは、格と品が違うよねぇ
目の前で観られるなんて良かったねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.