Nicotto Town


そらの記憶録


七夕の短冊に書きたい願い事は?


 夏の連隊戦で、確定報酬であろう

 新刀剣男士をゲットできますように~☆彡

 明日のメンテナンス明けに
 『刀剣乱舞online』の期間限定ベント
 『連隊戦』がやってくるはずなので
 全力で完走したいと思います!

 最大戦力で臨みます。

 と言いたいところですが、
 ちまちまとレベリングを兼ねた部隊になります。

 さすが9年も審神者業をしていると
 『連隊戦』の最適解である部隊が
 二部隊ほどカンストしていまして
 いくら経験値が累積が詰めるとはいえ
 【極】がさらに強化があるような
 イベントがあると思えないので。 

 てっきり治金丸と北谷菜切の【極】が来ると思っていたんですが
 音沙汰がないまま2年ぐらい経っていますね。

 2ヵ月連続で【極】の話が出ないのに
 【審神者証】実装というスケージュール表が出たので
 とうとうフレンド機能の実装か、
 はたまた第二節に行くための予備段階か
 色々ありそうな7月です。

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/02 09:53
そらさんの部隊強そう|ω・)
そういえば、今回は剣が来るとか。
月末まで大変ですな(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.