Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

今日はここですよ♪ 教会と展望で15個。 4択は 音楽。

アバター
2024/07/01 15:08
こんにちわ|ू•ω•` )
海外からの写真付きハガキのようなコーデとっても素敵(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
昨日「リア突」観ましたよ~(*´▽`*)もうすっかり日曜日の僕の好きな番組です~♬
台湾の臭豆腐・・・いや~あれは好き嫌い別れそうで僕は多分無理ぽいー(;・∀・)
何処かで最初ウィンナー出た時に食べてイマイチでw後はスタッフに譲るというw
そいで「僕いらないです」て感情のないDって(๑⊙ლ⊙)ぷッ!その後も同じリアクションw
そうそう!予告CMで何をビビってんのか?虫?て思ったらw海老だったとですね~!
連って食べられるって(*゚0゚*)スゴイ!でも小瀧さん海老捕まえるの苦手だったとは(๑°ㅁ°๑)!!
神山さんだったら甲殻アレルギーで食べられないけど捕まえる事は出来るのかな?
1時間で3匹…難しいんだなあて思ったらお裾分けをくれた優しい女性の温かさに感動してた
ですね(´ー`*)ウンウンだけど1時間で60匹だっけ?(๑°ㅁ°๑)!!凄すぎるー!
そうそう!尺が短いからって途中からバリ島になってw濱田さんめっちゃ面白いから
来週楽しみです(・m・ )クスッ「だぎゃーす!」て食べる時また言うのかな?w
そして恒例になりつつある辛い食べ物出て来るのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
「街並み照らす奴ら」!僕すっかり忘れて「ババ嵐」観てたんですよー(・Θ・;)アセアセ…
(゚ロ゚;)エェッ!?正義だけ裁判実刑判決だったとですか?3人で始めてて最初正義は乗り気じゃ
なかったですよね…あとの2人も同じでしょう?そこは納得いかないですね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
それにしても久しぶりの伊藤健太郎さん。これからドラマいろいろ出て来るのかな?
昨日は9時からテレ朝系で高橋一生さん演じるブラックジャック放送してたんだけど
面白かったですよ~キャラも似合ってたです。ピノコちゃんはあのブラッシュアップで
人気出た子役ちゃんでした♬今日から月9始まりますね。その前はCDTV観るですよ~♬
こっちは朝からドシャ降りで雷ゴロゴロ大雨洪水警報出てたけど先程無事解除されました。
きぃさんとこもお天気不安定なった時は気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
6月もいっぱい仲良し有難うです(*´▽`*)
7月もいっぱい仲良し宜しくお願いします♬
きぃさん今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.