Nicotto Town



【みんな仲良くコーデ企画】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31


【みんな仲良くコーデ企画】の参加用のコーデです☆彡

自分で計算したら3,020Pでした♪

いつもはシンプルコーデなのですが今回は条件があったので沢山アイテムを使いました^^

よろしくお願いします☆彡

アバター
2024/07/02 13:10
おこんにちは ののさん~☆彡

色々な企画があるのね。

その背景は結局買わなかったんだけど夜の背景が綺麗だね~
夏のお嬢さんのアイボリーも可愛いわ☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~
あの時の水着はどの色も可愛かったんだけど
まずは茶色 あとアイボリーを買ってみたよ。
今でも他の色を着てる人を見ると可愛いと思ってしまう~
これからの季節は海やプールの背景だと思うので
ののさんのコーデも楽しみにしてるね。
そう言えば七夕も来るので1回はコーデしたいかな?

ののさん 長男わんこ君心配だね?(涙)
早く良くなりますように(祈)

ありがとう 池袋以降 胃の調子がイマイチなのでゆっくりするね~

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 15:49
-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-
ののさんご参加ありがとうございます!
参加受付いたしました!

計 19アイテム 3070Pのため(内2つ0P)
コーデ総額3000P~4999Pクラスでの参加となります^^

ポイント:鳥さんのランプや、まとう光、手持ちアイテムなど
背景が夜なのでとても映えてていい感じです~
結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ~☺
-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.