Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

今日のキラ合計は14個でした


四択は 音楽 でした。

今朝はすさまじい雨の音とスマホからの警報で
起こされてしまいました。
一時間程度で雨は小降りになり助かりましたが
また降る可能性もあるようです。
山口県は今晩も警戒します。

皆さんもお気をつけて

アバター
2024/07/02 20:43
今はまちの中でも水が引きませんから
それはそれで大変だと思います。
どうぞお気をつけて
アバター
2024/07/02 09:55
夜中にすごい雨音でなかなか寝付けませんでした…(^^;
うちは川や、土砂崩れしそうな山がそばにないので平気ですが、
そういうのが近くにあるお家の方はゆっくり寝てられないよな…と思いました。
早く梅雨明けして欲しいですね。
アバター
2024/07/01 15:58
雨はその後いかがですか?
どうぞお気をつけください
アバター
2024/07/01 15:51
半夏生に大雨ですもんね;まいちゃいますね。
アバター
2024/07/01 15:22
こんにちは。7月は毎年、梅雨明け前の豪雨がありますね。
こちらは深夜に最大雨量の予報です。
各地が災害にならないように祈るばかりですね。
昨年の秋に、うちのマンションは地下の機械室に浸水してバケツリレーで水を汲みだす騒ぎに・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.