Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事は?



こんにちは

お願い事はいっぱいあるw

過敏性腸症候群が治りますように

身体のあちこちが痛いので治りますように

家族の上に恵がありますように

11月の野村万作芸歴90周年記念公演に行けますように

萬斎さんをたくさん観に行くので体調をよくしてください

ディズニーもまた行くので行きかえりを無事にしてください

いっぱいあるw


この間娘が作業所から短冊を持って帰ってきた

何を書くのかなぁと思ったら

3枚中1枚に「かわいいぬいぐるみがもらえますように」とあった

そんなのお願いごとに書かなくても買ってあげるのに

具体的にこういうやつと示せないからやっかいだなぁ

アマゾンで決めてもらおうw

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/02 16:10
里穂ちゃん こんにちは
健康が一番だよね 大切なことだよ
娘は他の短冊にはよくわからないことを書いていたわw
アバター
2024/07/02 14:35
願い事を1つに決めるのは難しいよね
だけど、自分や家族の健康が一番大事だよね
娘さんは「かわいいぬいぐるみがもらえますように」って
かわいいこと書いてるね


アバター
2024/07/02 10:41
夏音さん こんにちは
いっぱいありますよね
まだまだありますw
ぬいぐるみは迷っちゃいますw
アバター
2024/07/02 09:52
(´ー`*)ウンウン そうだね^^
夏音もいっぱいありすぎる(;´∀`)

ぬいぐるみはみんな好きなんだよね♡
アバター
2024/07/02 09:27
ゆぴちゃん おはよう
うふふ 私は欲張りなんだよw
知らなかった?w
アバター
2024/07/02 02:08
ウフフ♪
ここたんってば欲張り~~(*/∇\*)
アバター
2024/07/01 19:13
キョンタちゃん こんばんは
うちはなんでもアマゾンに頼っちゃうんだよw
アバター
2024/07/01 18:38
アマゾンからやって来るぬいぐるみさん・・・楽しみだねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.