Nicotto Town


☆ごま日記☆


大雨の影響


こちらは大雨の影響で

JRは運休しております。
路面電車は動いているのですが
すごい行列らしいです。

夜中の3時過ぎに警報アラームが
スマホから鳴ってからすごい雨が続き
朝の時点で通勤列車が動かないので
会社にはその旨を伝え、自宅待機中です。

通勤列車が動かず会社へ行けない場合は
給料7割補助があるのでそれを利用します。

早くて夕方以降に復旧らしいですが
今日は難しそうです。

まさかこんなことになると思わず
会社のノートPCを持ち帰っていなかったので
在宅勤務もできずです。
(せっかく設定したのに)
痛いzzz

アバター
2024/07/03 07:26
大雨大変でしたね。
無事で良かったです。仕事は仕方ないですね。
アバター
2024/07/02 19:18
広島は大変だったと聞いたよ(>_<)今日は街は復旧したかな…?
アバター
2024/07/02 12:13
ドンマイ
アバター
2024/07/02 06:46
そんな補助があるのか~
うちの会社にはそんな素敵な制度はニャい。

電車が動かなかったらどうしようもないよね、
お疲れさまでした。
アバター
2024/07/01 22:33
控除のにならないのかしらw
兎に角お疲れ様でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.