Nicotto Town


ちび☆む~ん


七夕の短冊に書きたい願い事は?


今週のお題、「七夕の短冊に書きたい願い事は?」

(。-‘ω-)ンー いっぱいあるけど
大それた事だけど「世界平和」かな?
あの国とか世界中で戦争や侵攻が絶えないので。
日本でも自己中が増えて治安が悪化してるけど
一応平和なだけありがたいです。

今日は予定通り有休を取って造影剤の検査をしてきました。
結構検査費用が掛かってしまった^^;
ついでに特定検診の再検査も予約しようと思ったけど
他病院だと紹介状がいるのだとかで予約できなかった。
紹介状は依頼したので出来たら取りに行かないと。

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/01 23:41
こんばんは^^
通院お疲れさまでした^^
今日は朝から降ったりやんだり。
午前中に外回りの要否ができました。
大雨に気を付けていこうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.