Nicotto Town



Today's Tune ♪ #32


こんにちは。ご無沙汰しております<(_ _)>

 梅雨空の月明け&週明けですが… 今年も後半分、元気に頑張りましょう♪

  Harry Nilsson - Without You

   https://www.youtube.com/watch?v=OpdFmZFge5g

アバター
2024/07/02 09:59
もう半分。まだ半分?
まだ梅雨も明けていないのに夏バテしそうですが、残り半分もよろしくお願いしまーす!
アバター
2024/07/02 09:39
おかえり~~~♪
今年もあと半分ですね(>_<)。頑張りましょう!
いい曲ですよね~。
改めて歌詞(和訳してあるのを(^^;)を見ると、グッときます。
アバター
2024/07/01 22:44
お帰りなさい。
久々にお話できて楽しかったですo(^▽^)o
アバター
2024/07/01 18:24
おかえりなさい。
さびの部分心に響きます。何時聞いても良いですね。
バッドフィンガーのギターも印象的ですよ(^^♪
アバター
2024/07/01 16:54
お帰りなさい
ひゃっほう~\(^o^)/

名曲ですよね~(^^)
アバター
2024/07/01 16:04
年の後半もよろしくお願いいたします(*'▽')
アバター
2024/07/01 15:57
おかえりなさい (o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.