Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨19個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
教会広場 4

4択答え 音楽


29℃ 23℃ 曇りのち晴れ にわか雨に注意 ジメジメ体感 強い紫外線注意 

庭の草が気になります。除草剤をまかなくてはと思います。

7月もよろしくお願いします。


    

アバター
2024/07/02 08:40
ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
合計19個もゲット、良かったですね~☆
アバター
2024/07/01 17:11
こんばんは!雨の降る月曜日の夕方です。
ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが19個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、雨が降ったり止んだりしていてジメジメしています(湿度:75%)
 確かに近所で草がぼうぼうの所が多いですね。
虫が増えないようにも兼ねて、除草剤を撒く必要もありますよね。
ハナちゃん流石ですね、しっかりとお庭の手入れもなさるのですね。
ハナちゃん、どうか草かぶれには十分ご注意くださいませ。
蚊に刺されもしないことを心よりです。
ハナちゃん、6月は大変お世話になりました。
7月もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.