Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やっぱりいつものFC東京です⋯

昨日はホームで福岡との試合がありました。私はDAZN観戦です。

確か、アウェイの福岡戦ではいい試合ができていたんですよね〜。だからホームでも!っていうのは、残念ながら今のFC東京ではできません(;´д`)トホホ…。0-1で負けました(>_<)
湘南戦、札幌戦と勝ちはしましたけど、勝てたのが不思議なくらいですから(°д° )
いつぞやは若手がギラギラしながらプレーしていて、楽しくなってきたな〜♪とか、今年は違うかも!って思っていたんですけど、一時的なもので続きませんでした(´Д`)

掲示板では監督変えろ・コーチ変えろ・GM変えろなどの書き込みを見ます。
私も、エンブレム変更したんだからいろいろ一新すればいいのに⋯、って思ってしまったり(-ω-;)ウーン
フロントは優勝よりJ1に居続けることを重視しているんじゃないか?って感じてしまう。いつまで経っても何も変わらない(´Д`)ハァ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.