Nicotto Town


ハングオン


日本(岸田君)は 戦争をやりたいのかな?


岸田君は NATOの会議に出て 

 北海道で 自衛隊とNATO軍(スペインとドイツ)で 合同軍事演習
 やると 決めてくるらしい?

何のために?

もぅ ロシアから 抗議が来てる。

当たり前だよね?

で、なんの為かな?

日米なら 判るけれど なんで 今 NATO軍と?

戦争に 巻き込まれにいこうとしているしか 考えられない。

日本も 第二のウクライナにしたいのかな?

アバター
2024/07/05 06:42
>りんかさん
かなり ビミョウな立ち位置に 日本はなると思います。
岸田君は なにを考えているのか 判りません。
アバター
2024/07/05 06:41
>mrk0011さん
かなり 刺激していますょ。
日本人は 核兵器のおそろしさを 忘れたのか?ってぐらいです。
アバター
2024/07/05 06:40
>JUNさん
NATO軍と自衛隊の 軍事訓練は 7/19~20 自衛隊千歳基地周辺との事。
たぶん 航空自衛隊と NATO軍の空軍との 訓練です。
アバター
2024/07/02 18:15
コワイ。怖いですよ・・・
アバター
2024/07/02 02:09
あまり、刺激しないほうがいいのでは?^^
アバター
2024/07/01 23:35
えーーっ、北海道のどこーー??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.