Nicotto Town



1302皿



登録の時1週間黒ニコガチャチケット、色ニコガチャチケットをもらえました
黒ニコガチャチケット使って、ニコみせしました

教えてくれた親切な方のコメントを読むと、反省点は材料です

Cコインペンギン10000厳しい、1匹だけ買ってCコイン4006です、
Pコインペンギンがいいようです

アバター
2024/07/03 18:10
こんばんわ。今やっとリアの用事を足して帰宅した所です。
実はあれから気になって、事務局のほうにもメール送信をして問い合わせてみました。

ちょっと間違いがありましたので訂正させてくださいね。
実はランダム訪問のチェックをとっても構わないのです。

しかし問題は公開先なのです。
お友達公開にしてしまうと今度はお友達だけしか訪問で着な設定になっているので
支援を私がお友達にしていても、本人とお友達ではない時は支援をしても、お店が閉まっているということに
なるのです。

遅くなりますが、イベが終了しましたので、遅くなりますが
私も設定を変えてみますので、ニコみせイベの場合は、画面をはぐった時に右下に歯車状のマークがあります
そこをクリックすると、公開先とかランダム訪問の許可という所があり、チェックを入れておくのです。

また公開先という所に非表示、ニコッとタウン内、全体公開だったと思います。
後で確認をしておいてくださいね。

全体公開にチェックを入れて下さい。
そうすれば、支援をお願いした時に豹さんが支援を受けることも出来るようになります。

聞いてみるものだと思いました。
来週がくれば、15年になりますが、年数は違いますが年齢の割に分からないところだらけです。
お互いにこれからもよろしくお願いします。
こちらの方こそありがとうございました。
アバター
2024/07/03 07:24
おはようございます。ブログへいいねコメントありがとうございました。
ニコみせイベの時は最初は大変かもしれませんが、ランダム訪問と言って
お友達以外の人でも訪問を受け付けるようにしなければ、後で大変苦労することになります。

もしランダム訪問を拒否した場合は、お友達までしか訪問をすることが出来ないため
拒否設定扱いになってしまうため、外部でいいと思って支援をお願いしても、相手に届かないことになります。

詳しいことは、マイページの右側にあるヘルプの所をクリックしてニコみせの訪問方法でランダムの訪問をされたくない場合という所が検索するとありました。そこを読んでみて頂きたいのです。

初めての時は誰でも緊張もしますし、どんな人が訪問してくるのかが慣れるまで大変です
でも、勇気をもってランダム設定を許可にしてください。

それを動かさないようにしてイベには参加してください。
またやむを得ず拒否をしなければならないぐらい忙しくて大変ということであれば
お友達だけにでも理由を書いておくといいかもしれません。

お友達は入れるので問題はないのですが、お気に入り登録をされている方にも
この方はという方には理由をかいておくといいと思います。
いざという時に助けて頂けることもあると思います。

このイベ自体が相互支援と言って、お互いに助け合って支援に歩き、支援を受けて
クリアを全員が出来るようにということが趣旨になっているのです。

Pコインにチャージをしているのであれば、心配であればペンギン少々増やしてもいいと思いますよ。
でもガチャは回さないという人もいますからね。クリアされていますよ。
それには支援をして頂けそうな方をいっぱい作ることだと思います。

また機会がありました時はよろしくお願いいたします
暑い中リアが忙しい時間を割いての訪問ありがとうございました。
アバター
2024/07/02 00:23
後!700かぁ~~_| ̄|○ il||li
4ハイしか飲めんのが口惜しい・・・
アバター
2024/07/01 22:01
こんばんは☆初めまして。
日記広場からニコみせ応援に来ました!
4杯ごちそうさまでした^ ^
私も始めて2回目までクリア出来ませんでした
みなさんがアドバイスしてくださっているご様子ですね
楽しみながら頑張ってくださいね^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.