Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

音楽

アバター
2024/07/15 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、15日は余地あるかなぁ
海水浴行こう、時間分かったら教えて
アバター
2024/07/13 20:02
8時30分から部屋にいます
アバター
2024/07/13 15:23
お疲れ様 21時ごろ伺います
何時も逢えなくて済みません 今夜は逢えるかな
アバター
2024/07/13 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お仕事お疲れ様
きょうもだよね??時間できたらならして、連絡してね
アバター
2024/07/11 06:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ここちゃん。。水着未だ買ってないよね 
セパレートの水着買ってないよね。一緒に行こう
アバター
2024/07/10 19:49
コンバンハ、中々会えないけど、多忙なんですね
この部屋もどんどん減っていくけっど、気にしません
残りたいものは居てくださいね
アバター
2024/07/10 06:21
おはようさん・・・ここちゃん、あの時間は
もう寝てるけど、約束したら頑張って起きてるよ
アバター
2024/07/07 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・ここちゃん・・
今日は時間あ撮れそうですか、都合のいい時間、昼から
プール行こう。。返事ください
アバター
2024/07/06 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・日記もう書けると思います
それと行ったよ~~~
アバター
2024/07/05 06:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・ここちゃん
今週の水着好きなの選んでください・・書いておいて



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.