Nicotto Town



雨雨ムシムシ月曜日


雨が降ってムシムシしています。
夜は若干気温が下がってくれましたが、
これから暑い夏がやってくるんですね。
夜だけは涼しくなっていただきたいですよ。
ちょっと、暑さに耐えられそうにないです。
暑い時期はあっという間に終わってほしいです。
今日は、能登地震から半年。
ニュースでは現状を流しています。
半年前とあまり変わらない風景。
半年たっても状況が変わらない復興。
今後、災害はいつ何時起きるかわからない。
その時も、復興に時間がかかるようでは、
その場所に住むのも難しくなっていく気がする。
南海トラフの恐怖があります。
これからの災害と復興を、考えないといけないですね。
まぁ、私が考えてもできることは少ないです。

アバター
2024/07/02 23:24
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
大きな地震は起きないでほしいですよね。
何回も揺れるのも怖いですよね。

>ごま塩ニシンさん
能登の復興は遅れていますよね…心配です。
地震は怖い…備えていても怖いですよね。
アバター
2024/07/02 12:47
地震は起こってほしくない。能登復旧の遅れ、心肺です。
アバター
2024/07/02 03:42
その後も何回も揺れてるし心配です。もう大きい地震起きないでほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.