Nicotto Town



携帯でやってる方…居ませんかね…?


僕と同じ携帯でやってる方…!!!

(´・ω・`)携帯でやってる人って模様替えできないんですね…

アバター
2024/07/02 20:01
携帯から操作するなら
携帯版ではなくブラウザ版の方が
使える機能が多くて便利ですよ。
アバター
2024/07/02 20:00
こんにちーたー!
日記広場から来ました。

私は携帯からブラウザ版にログインして操作してます。

結果としては携帯版からもブラウザ版からも
部屋の模様替え、庭の模様替え、ニコ店の模様替えは
ほとんど出来ないです。

部屋にアイテムは置けますが、全て真ん中にしか置けません。
私の部屋の中を見てみてください。
ベッドと置物が同じ場所に鎮座してます。

あと庭にはアイテムを一切置くことすら出来ません。

携帯だと操作がいろいろと不便ですが
それなりに楽しめますよ。

アバター
2024/07/02 17:24
如月蓮都さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

PC版でお部屋の模様替えができますね!
PC版はマウス操作のみでタッチ操作に対応していないので、タブレットやスマホからは利用は難しいのですが、
実はタブレットやスマホにBluetoothマウスを接続できるので、お持ちでしたらマウスを接続してみてくださいね!
アバター
2024/07/02 16:59
ありがとうございます!!自分学校タブレットしか配布されてないんですよねぇ…
アバター
2024/07/01 23:46
広場から失礼します。
スマホからだと、やっぱり出来ないかと…( ߹ ߹ )
なんかのアプリで出来なくもなかったと思いますが、(やった事がありますが)
やっぱり動かしにくいとか、色々、めちゃくちゃストレスだった気がします。
おすすめは全くしないです( ´・ω・` )
PCがない環境ならば、お金はかかりますがネカフェとか推奨です。
かなり宜しくないですが、私は学生の頃たまに学校のパソコンでやってました‪
アバター
2024/07/01 23:46
携帯版からは
部屋の模様替えとか庭の模様替えとか出来ないっぽいです

一応、PC版に切り替えられるんですが
私の場合は上手くできないですね(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.