Nicotto Town



ジメジメ。

今日も一日雨で職場の窓やら廊下やらは湿気でムンムン(*´з`)

窓も曇ってて湿度の高さが目に見えて分かる^^;

家に帰ったら雨が上がっていたので、最近の雨続きで運動不足だと感じていた私は歩きに行く事に。
いつ降ってもおかしくない空…案の定、家を出て5分も経たずに大粒の雨^^;
ツイてな~い(*´з`)
渋々お家に引き返し、何やかんやとしてたらすぐに雨は上がり…
懲りずに再び出かけるw

いつもはもう少し暗くなってから行くコース。
少し明るい時に行くと「こんな場所にこんな看板が!」とか「この先に道があったのか!」とか、歩き慣れた道でも新たな発見があってちょっと新鮮でした('ω')ノ
空も「こっちは明るいのに、こっちは今にも雨が降りそうだなー」なんて思いながら田舎道を進み、珍しく自然現象にも目を向ける余裕w

仕事となるとまた別問題で、全く余裕なしだが^^;
今日も忙しかったし、明日もきっと忙しい…
職場ではコロナに感染した方が2人になってて「やはり増えてるんだなぁ、コロナ(>_<)」と身を持って体感する(*´з`)

疲れやストレスがあると免疫が下がると勝手に思ってるから、ストレスを無くすのは諦め(ストレス指数の高い現場にいるのでw)とりあえず疲れだけでも取らないと!睡眠、睡眠~♪

あ”~( ̄д ̄)夜になっても蒸し暑いよー(*´Д`)
ジメってるw

アバター
2024/07/02 22:45
そう、睡眠不足は免疫の低下を招く
何事も睡眠が基本だわさ
ただ、梅雨時期の運動は実際難しいから
家の中で適度に運動?w
今年の梅雨明け予報は例年並みの7月中旬らしい
東北上越が7月下旬っぽい
あと二週間やな
アバター
2024/07/02 17:55
暑いよね~
アバター
2024/07/02 12:02
エアコンを28℃でぽちっしたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.