Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪221 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

7/2(火) 今日のキラキラは 教会、ビーチ :  4択は  仕事関係
7/3(水) 今日のキラキラは コーデ、山 :  4択は  自分から告白

ニコ店のご協力をぜひよろしくお願いしますm(__)m
 1626384島 あきちゃんさん です
ご協力して下さった皆さまありがとうございました。
クリアされました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

アバター
2024/07/03 23:48
こんばんは^^駆け足で巡回ですm(__)m
アバター
2024/07/03 23:46
こんばんは♪
今朝今年初めて蝉の鳴き声を聞きました☆暑さが増しているのを実感します(´Д`υ)

今日の蒸し暑さではクーラーなしではきついので
ゆるくつけっぱなしで寝ようと思います^^;
オリンピック時期の電気代は・・いやもう仕方がないですよねw
寝不足にはご注意を~☆
アバター
2024/07/03 23:38
こんばんは。
連日蒸し暑くて梅シロップの炭酸水割りが美味しい季節です☆
梅干しもお気に入り~^^
新タウンイベが始まりましたね。
アバター
2024/07/03 23:33
こんばんは!
明日の気温も高いので気をつけてくださいT_T
アバター
2024/07/03 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
Σ(゚д゚lll)ダイソーも無くなっちゃったの!
そんなぁ~不安すぎるΣ(|||▽||| )
アバター
2024/07/03 22:52
こんばんは~!
近くのお店がなくなってくのショックですよね(´・ω・`)
うちの近くのイオンもとうとうフードコートが1店舗だけになってしまって、
これはフードコートと呼べるんだろうか?って状態になってます笑
つぶれてもいいけど何か違うお店建ててくれないと不便ですよね~…
アバター
2024/07/03 22:50
こんばんは~
毎日、動物病院へ行く事になりました。
それと、やることがあるのでダッシュで巡回です。
アバター
2024/07/03 21:50
こんばんわ。。今日は気温も上がり蒸し暑い一日でした〜スイカが食べたくなります
アバター
2024/07/03 21:39
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今も雨ざーざー降ってます。
家の中が湿っぽいです><
アバター
2024/07/03 21:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/03 21:30
こんばんは 今日は久しぶり 梅雨の合間の晴天 30度c 暑かった 明日は雨のち曇りらしい

本日も ざんねん!!
アバター
2024/07/03 20:57
こんばんは^^
午後から晴れて青空見えました♪
暑いけど晴れてる方が体が軽いです〜
しばらくは暑さが続きそう
熱中症にならないように 水分補給気をつけます〜〜
アバター
2024/07/03 20:50
こんばんは。
プリン食べて元気出てきました!
ご心配をおかけしました。
アバター
2024/07/03 20:34
こんばんは
毎日暑いですね~
今日は予報通り34度 明日は36度だって
当たらなくていいのにね~wwww

タウンイベ最終日 115 で よかったぁ~ パチパチパチパチ
私は 110 でしたが お互いに最低で終わらなくて よかったです (*^-^*)

今日から新イベ 参加アイテムは 背負いの泡
使いやすそうで よかったです 
初日の今日は 自然で 45と45 どちらも真ん中でスタート 
まぁ 良しですかねwww
アバター
2024/07/03 20:13
こんばんわ~今日は暑くてウォーキング行きませんでした。
タウンイベ始まりましたね
アバター
2024/07/03 20:07
こんばんは。

暑い日が続いています。
買い物などの寄り道をしないでサッサと帰りたくなります。
あと2日!

全国的に閉店ラッシュなんですよね。
チェーン店がすぐなくなっちゃいます。

大賞とったのに紅白に出られなかったのは大人の事情かな。
今年は出られるように一緒に応援しましょう!!
アバター
2024/07/03 19:51
こんばんは。
昼間はめちゃくちゃ暑かったですが、今はいい風が吹いて、
ちょっとほっとしています。

ゆきさんのお近く、そうなのですねー。
ダイソーとかなくなるとほんとに困ってしまう。。
うちの近所はセブンがなくなってつらいです。
アバター
2024/07/03 19:43
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつもご訪問頂きありがとうございます☆(人''▽`)

雨の方は予報と外れて予想外に雨も激しくなく何事も無く過ごす事が出来ました(´ー`)
と打って変わって今日は、避暑地でもあるこの地が30度越えと猛暑となり熱中症警戒
アラートも発令されるほどでした(;´・ω・)

流石に電気代なんて命には代えられない愛犬が熱中症になってもいけないので26℃で設定
にしてエアコンを入れて出勤しました( ˘ω˘ )
明日も雨の予報変わり気温も今日と同じ位らしいので朝からエアコン稼動して出勤します(´ー`)

明後日までは多少お仕事も忙しくなりそうです(;^_^A

全国的にも猛暑になるようですのでしっかりと塩分と水分を取って
熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/07/03 19:30
こんばんは。愛媛県西条市でアスパラガスの夏芽を収穫する
ニュースを見ました。太くておいしそう!
アバター
2024/07/03 19:27
こんばんにゃー
後は結果をまつのみ
10日位で結果でる
アバター
2024/07/03 19:25
こんばんはぁ〜(●´ω`●)

最近は、タウンイベも休もうかなぁって思いだしてるよw

たまに忘れる事あるし
アイテムそこまで欲しいか?と言うと
そうでも無いかな〜って。

とりあえず、今回も無課金参加よ(*´ω`*)

アバター
2024/07/03 19:21
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日も暑かったね><
ニコ店、お水&ステキお届けします☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/07/03 19:13
こんばんは~♬ そんなに閉店してしまうお店が多いのですか! とは言え私の方も、本屋さんとジョーシン(電気製品とおもちゃです)が閉店になりました。テナントだったので後にはニトリ関係の家具雑貨の店が入るようです。 ジョーシンは同じくらいの場所にテナントで新しく開店しました。本屋さんは全くの閉店です。

タウンイベは私もよく何がもらえるのか見ていないのですが、泳げる水着関係みたいです。無料コインで参加です^^;
アバター
2024/07/03 19:05
お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
今日は先週予約してあった修理工場に車を預けに行ってきました。
アバター
2024/07/03 18:53
こんばんは。
今日も暑かったね>⁠.⁠<
ガス管工事が家のベランダ側の道路で始まって、
日中はちょっとうるさいです(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
アバター
2024/07/03 18:09
こんばんは♪
こっちは今日はかなり蒸し暑いよ(^-^;
寝苦しいのはいやだよね。
ありがとう☆
ゆきさんもこまめに水分補給してね ( ^‐^)_且~~
ゆきさんのほうはお店の閉店が多いんだね。
こっちは元々お店が少ないよ(^^ゞ
うん、新しいタウンイベが始まったね。
見てきたけどかわいかったよ(#^.^#)
アバター
2024/07/03 18:07
こんばんはぁ〜♬

お水とstpです(*´艸`*)

どうなんでしょうね?
世間の景気が良く無いのかも知れませんね…

そこんとこどうなのか?
調べて見ても良いかも?
あんまり、近場のお店がなくなると悲しい
てますよね。

タウンイベ…最近、全くやる気が起きません(笑)
毎回似たようなのが続くから飽きてしまったのかもw
アバター
2024/07/03 17:30
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
そうですか、今夜は気温が下がらず横ばいですか。
おっしゃられましたように、寝苦しいのですね。
そして、新しいイベントが始まりましたね。
これで又皆様が楽しめられたらですね。
 ☆ゆきさん、前の方ですがこちらは体調に関する話ですね。
つまりはしっかりと水分補強等をして、勿論様々な栄養素類ですね。
我慢をせずに、適度な温度調整をして冷房を使用してということですね。
どうか、☆ゆきさん、例えば額や首筋に冷たいものをつけたりする等をなど、
この蒸し暑さに対応してお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/03 16:57
あきちゃんさん おめでとうございますー
昨日行ったらすでにクリアされてました

☆ゆきさん優しーなー素敵です♪
アバター
2024/07/03 16:52
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/07/03 15:40
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)  
お祝いコメありがとうございます♪ うれし~い♪
今日も暑いですねぇ…^^; 水分補給お忘れなく♪
アバター
2024/07/03 14:57
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2024/07/03 13:50
こんにちは 
あきちゃんさん、昨日訪問忘れてごめんね。
今ね訪問したらイベ達成でした。
昨日はドンキお出掛けしたのに閉店はショックでしたね。
暑くて水分補給が頻回です、かき氷を食べたくなります。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/03 13:47
こんにちは♪
洗濯もの干すだけで日焼けしそうです~(;´▽`A``
アバター
2024/07/03 12:22
こんにちは。3時過ぎからは、FP顧問料を支払いに行きます。
アバター
2024/07/03 11:22
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/03 10:03
こんにちは~^^梅雨の合間の猛暑日ってどやさぁ堪えるね~もうタオル2枚交換したよ~><^^

あはは^^ありがとう ここでは言い放題だもんね~^^そういい男ですよ~キャハハハ
アバター
2024/07/03 09:43
こんにちは。
折角暑い中出かけたのに、ガッカリですね。
二件はしご…何を買われたんでしょうか^^
アバター
2024/07/03 09:38
おはようございます。
今日からの新しいタウンイベ楽しみです♪
今日は35度予報なので熱中症心配です。
アバター
2024/07/03 09:13
ヾ(^∇^)おはようございます!
今日から新紙幣が発行されますね~。
自分の手元にいつ回ってくるのかな?
アバター
2024/07/03 09:06
再びこんこん^^

マジにお米は驚いたわ。今まで1700円くらいのお米買ってたんだけどw

昨日OK行ったら2000円以上が多かった^^;

けいかま(ググってみて)のお店が我が家の近くに出来たんだよ
アバター
2024/07/03 08:08
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/03 07:32
おはようございます^^
名古屋場所の番つけ発表見たら
朝の山前頭14位で、今度こそ頑張って上がってほしいです^^♬
ドンキーのお店が閉店!びっくりしました!
色々楽しめて良かったのに残念ですね!わが町のは大丈夫かな・・・
アバター
2024/07/03 07:31
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/03 06:22
おはようございます。
夜は冷房をタイマーで切ってますが、絶対またつけてます(>_<)
アバター
2024/07/03 04:34
こんこんきつね^^

我が他の近くにもドンキーがあるが(2階建て)

階段しかないのでサーキュレーターは次男に買ってきてもらう事に、、

手すりにモノをかけるなと言いたいw
アバター
2024/07/03 04:10
☆ゆきさんお早う御座います^^
7月三日が始まりましたよ~
梅雨時元気ですよね?今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ 又
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/03 01:15
お疲れ様〜(●´ω`●)
蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
ダラダラでバテるよね
熱中症注意してだよねwww(●´ω`●)

今日は昼前起動〜
ホテルスパはマッサージ〜ネイル〜学内でブランチ
気温が今日は高くは無いけど
蒸し蒸し(¯―¯٥)
ファン付きベストとか欲しくなるよ〜暑すぎ〜バテてる
デスクワークは学食でやってる
冷房効いてるし〜(●´ω`●)
アバター
2024/07/03 01:00
雨は小降りになりました。寝落ちして二時間、今目が覚めました。
アバター
2024/07/03 00:35
今晩は~天気の割には寒くて夜は長袖着てます!
今夜はトロトロ茄子の味噌和え今は茄子美味しいですね。

アバター
2024/07/02 23:52
こんばんは~
ドン・キホーテは病院の帰り確か歯科医でしたか?に行かれるときは寄ってたんですよね?
楽しみが無くなり残念ですね(;´Д`)
ドン・キホーテは種類が多くて飽きないですからね
私も大好きな場所です
閉店したドン・キホーテの後にもっと良いお店が出来るかもしれませんよ(*^-^*)
アバター
2024/07/02 23:30
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆ございます❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/07/02 23:18
こんばんは。
知らないうちに閉店してたなんて...
人気店でも、経営厳しいのですね。

駅前の人気の焼鳥屋さんが先月末で閉店しました。
知ったのが直前で、最後に買いに行けませんでした。
アバター
2024/07/02 23:05
こんばんは!雨の火曜日をお疲れ様です。
そうですか、ドン・キホーテが2日前に閉店でしたか。
そして、2軒ハシゴをなされたのですね。
 そうですね、ウインブルドンが始まっていますね。
そうですか、寝不足で大変なのですね。
何とか☆ゆきさんのお好みの選手がおられるようでありましたら、
その選手が勝利出来ることを心よりです。
 各地とても蒸し暑いですので、どうかご体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
本日もどうもお疲れ様でした。
アバター
2024/07/02 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
ドンキは潰れないって、なんか思っちゃってるけど~
うちの近所のドンキは大丈夫かな(゚_。)ハテ?
ヨーカドーも不安なんだよ~Σ(|||▽||| )
この2店で、ほぼ買い物してるからね~" (o;TωT)o"" "
アバター
2024/07/02 23:00
ゆきさん

うんうん・・・私も寝不足してもリアルタイムで観たい人です
以前、OLしていた時も、ほとんど寝ないで仕事した事も。。。
短期間のことで、集中しているので睡眠不足をあまり感じないです
アバター
2024/07/02 22:38
こんばんは。3-5出先仕事になりお休みしますm(_ _)m
7月も宜しくお願いします!
閉店、最近次どこか?くらいに多いですね。あると思って行ったのに残念でしたね(T_T)
アバター
2024/07/02 22:30
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
ドンキって減㍚もあるのにびっくりです(=゚ω゚)ノ

リアルお洋服のバーゲンで疲れたけど楽しい日でした♪
アバター
2024/07/02 22:28
こんばんは♪
せっかく行ったのに2日前に閉店って・・それは残念でしたね><
暑い中お疲れさまでした。

テニスも☆彡色々ご覧になっているのですね^^
14日からは大相撲ですし、月末はいよいよパリオリンピックが。
スポーツの祭典が盛りだくさんですね。寝不足にはご注意を☆
アバター
2024/07/02 22:28
こんばんは〜!
2日前に閉店はショックすぎる!Σ(・ω・ノ)ノ
暑い中行ったのに残念でしたね(´;ω;`)

お仕事昨日の分は無事に終わりました〜!
扱う紙が多すぎるので、全部ペーパーレス化してほしいです︎︎…(´・ω・`)
アバター
2024/07/02 22:24
こんばんは。
たくさん歩かれたのに残念でしたね。お疲れさまでした。
蒸し暑いので熱中症に気をつけてくださいね。

アバター
2024/07/02 22:03
こんばんは。
暑い中行ったのに閉店は残念だったね。
お疲れ様でした。
アバター
2024/07/02 22:01
こんばんは 去年も30日1日と大雨でした 今年も同じように大雨 今日は曇り 余り蒸し暑くなかったよ

残念今日も負け 明日こそは!!
アバター
2024/07/02 21:54
こんばんは。
蒸し暑い1日でしたね。
晩御飯は冷麦にしました。
アバター
2024/07/02 21:43
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

それは残念でしたね。
無くなると不便ですよね。
うちも近所の100均が閉店したときはショックでした(T△T)
アバター
2024/07/02 21:36
こんばんは(#^.^#)
閉店しちゃってて残念だね。
ほかのお店に寄ってきたんだね(*´∀`*)
なにか良いものあったかな?
アバター
2024/07/02 21:28
こんばんは!
今日は暑くて走ったら汗だくでした。
熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/02 21:26
こんばんは☪︎ 巡回です❁
お味噌汁が食べたい気分…☺︎
アバター
2024/07/02 21:05
こんばんわ

こちらは梅雨らしい天気が続いて曇りや 雨の日ばかりです。。梅雨明けが待ち遠しいです
アバター
2024/07/02 20:47
こんばんはぁ〜(●´ω`●)

2件も行くなんて、そう言うお店が近くに
あったから良かったよね?

何も近くに無ければ、
悲しいよね〜(-_-メ)

アバター
2024/07/02 20:46
こんばんわ~せっかく行ったのに残念でしたね。気に入ってたお店がなくなるの寂しいですね。
アバター
2024/07/02 19:57
こんばんは^^
鼻炎が酷かったので病院に行く予定でしたが
不思議なくらい症状が治まり行きませんでした^^
アバター
2024/07/02 19:51
こんばんは
今日は32度 明日は34度 明後日は36度予報
梅雨じゃなくてもう真夏ね 8月が怖いよ~ 

ええ~ ここまで来て まだ105が 続くのかぁ~ ヽ(`Д´)ノプンプン
私は 115 でした 
タウンイベは 明日のお昼まで 
最後くらい 115 出ますように~ チチンプイプイ おまじないです~ (#^.^#)
アバター
2024/07/02 19:43
あはは^^;ご苦労さま^^;

あるよー!!僕もそういうことあったあった(笑)
え〜〜〜〜!?!って感じだよねww
アバター
2024/07/02 19:39
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡

あきちゃん~無事に達成できたみたい~\(^o^)/よかった~!

☆ゆきちゃま~ドンキ残念だったね~><; なんと!閉店( ;∀;)
また~どこかで開店しそうね~♡

遠藤くん~大の里くん~いっぱい応援しますね~!! 楽しみ~♥
アバター
2024/07/02 19:37
こんばんは☆
わざわざ頑張って行ったのに2日前に閉店とは(*_*)
がっかり感半端ないですよね(;o;)

あきちゃんさん、今伺ったら達成されてました!
良かったですね♪♪
アバター
2024/07/02 19:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/02 19:08
こんばんは。

暑かったですね。火曜日ですでにバテバテです。
水分摂って涼しくして乗り切りましょうね。

ドンキが閉店していたんですね。
ショッピングのビルも気がつくとなくなっていたりして…
ショックですよね。お疲れさまでした。

レコード大賞は2021年にとっているんですよ。
紅白はまだ出てないんですって。
去年の年末の録画が残っていて、てっきり出てるのかと思ってみたら
出てなかった…
今年は出てほしいです!

明日の録画OKです。
いつもありがとうございます♪
アバター
2024/07/02 18:58
こんばんは^^
雨は降らなかったけど蒸し暑い一日でした^^;
ドンキ残念だったね(*´Д`*)
こちらでもドンキ系列の驚安堂というスーパーが
閉店になって 業務スーパーに変わってました〜
アバター
2024/07/02 18:57
えーせっかく暑い中いらっしゃったのに閉店
しかも2日前 どんまいすぎます おつかれさまでした

何かほしいものがドンキにあったのですね
他で見つかりますように!!
アバター
2024/07/02 18:42
こんばんは。
あらら。。ドンキ二日前に閉店とか。。
最近、行ったお店が閉店していること、よくありますね。。
こちらは雨が降り始めましたが、降ってくる前に帰ってこられましたか?
今夜も蒸し暑いですね。。
アバター
2024/07/02 18:42
こんばんは~♬ お店ってそれなりに大変なんですね。閉店すると他の類似店を探さなくてはなりませんね。
ここら辺も本屋さんが最近閉店して、近くに無くなってしまいました><
今は町の本屋さんて大変なんだとは思いますが・・・。
あきちゃん クリアできて良かったです^^
アバター
2024/07/02 18:38
こんばんはぁ〜♬

お水とstpです(*´艸`*)

ドンキは、移転とかでは無く、閉店?
珍し黒猫無い?
そう言えば、ヨーカ堂も
どんどん減らすみたいよ。
手を広げ過ぎて赤字が続いてたみたい…
アバター
2024/07/02 18:11
ゆきちゃーん!ワラ!それは辛いねー!ダイエットになったと思おう!ワラ
アバター
2024/07/02 17:57
ゆきちゃーん!いつもありがとう!最近ねー!息子!人見知りすごいよー
アバター
2024/07/02 17:57
こんばんは。堺打刃物の彫金作業を紹介する動画を見ました。
龍が描かれる作業工程に見入ってました。
アバター
2024/07/02 17:39
こんにちは。

今家に帰ってきました。
ニコ店イベでは、無事達成できました。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/02 16:20
こんにちわ。久しぶりの巡回です。
実は支援のことで少々ショックなことが起きました。

今一人のお友達が1642皿で止まってしまっています。
詳しい事情は支援に行って下さる方にはぎりぎり書いているのですが、

本人も事情ばかり書いての支援はと思われても悪いので、ギリギリまでしか書けないのが残念です。
私が凹んでいるのは、書いた本人はその気はないのかもしれないですが、イベのやり方を言われたり

私も初期の頃にやられたので、やり口というと言葉は悪いのですが分かるつもりです。
嫌がらせとも解釈できる記事になってきていました。

苗の補充も大変なのが分かっているのは支援をされているお友達とか
お気に入り登録で歩いて下さっている方やサークル団体のリーダーでもあり
私のお友達になって頂いている方がいます。

現在の販売数を確認しただけであと何人必要かも分かる方で
他のこともいいので、でも頼ってばかりもいけないため、ギリギリ緊急支援記事を立ち上げたのです。
始めはよかったのですが、途中からまた店が閉まっていたけれど如何?等さらにひどいことは非表示になっているけれどと設定まで書かれてきたのです。

私が責任をもってコメントを受け付けなくせざるを得なくなったのです。
それで忙しい所すみませんが、本人のブログでもいいですし、私のコーデの所でも構いませんので
お礼の関係もあるので、よろしくお願いいたします。

つぶらき欄のお友達への支援です。
アバター
2024/07/02 14:31
こんにゃちはー
2日連続病院 疲れた
明日も行かなきゃ
親指やっぱり診てもらうことにした いそがしいーーー

1日に弘前大学病院で口の中のこつりゅうきの所
組織を取ってガン化してないか生検検査だしてきた
今口の中に組織取った部分を覆うためのマウスピースしてる
ご飯食べづらいし歯磨きも大変。
マウスピース入れたままの生活を組織取った患部が治るまで続けなきゃいけない

明日は親指を見てもらいに行ってくる
アバター
2024/07/02 10:28
おはようございます。
今日はさらに蒸していますね。。
また午後から雨が来そうなので、外出は早めがいいですよね。
あきちゃんさんからご丁寧にお礼コメもいただきました。
今日もささやかながらお手伝いに行ってきますねー♪
アバター
2024/07/02 10:21
おはようございます
大好きなバレーを見て良かったね。
報道番組でバレーをみたけどキャップテンの石川選手凄いですね、
高橋選手も見ていて気持ち良いよね。
お昼まえに予約出来たから美容院に行って来ます。
ゆきさん、此方こそ仲良くお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/02 10:21
こんにちは~^^梅雨だけど俺が外に出ると降り出す悪循環><水も滴る良い男?ちゃうわぁ~^^

アバター
2024/07/02 10:16
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
ニコ店イベ、無事にぎりぎりクリア出来ました(^O^)/
うれし~い♪ 良かったです(#^^#) ありがとうございましたm(__)m
今朝も蒸し暑いです…^^; 朝から除湿運転しています…^^;
アバター
2024/07/02 10:05
おはようございます。
今のタウンイベは
明日のお昼までなので
明日は午前中忘れずに花瓶取って来ます。
アバター
2024/07/02 09:41
こんにちは。
金を逃したのは残念ですが、
銀メダルでも立派だと思います^^
アバター
2024/07/02 09:03
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/02 08:13
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/02 07:34
(≧▽≦)★~おはよう~★
7月ゎパリオリンピック、お相撲で楽しみがいっぱいです~
寝不足になりそうだけどワクワクしてるよ^^
お水&ステキ、ニコ店 お届けです.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2024/07/02 04:46
☆ゆきさんお早う御座います^^
梅雨時季体調万全で過ごしましょうね♪♪
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^^♪又コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/02 01:15
こんばんは〜✨♥
蒸し暑いですね(T_T)
場所違うけどデータでは
同じような(T_T)(^^ゞ

怠いし頭が痛い〜し
身体重いしね
無理はしないで、ゆっくり休み休みやるように(●´ω`●)ですね

時間掛かるけど(¯―¯٥)
コツコツが良いね、何事も

あたしは昼過ぎ起動
ロボみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
ホテルスパでマッサージ〜久しぶりホットヨガ~学内
☁☁で湿気るしキツイ1日だよねー
あと少しで夕飯かな(^q^)
さて近場食べに行くかなぁ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.