Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



恋が始まったきっかけは何?


0:03

仕事    21
学校     3
友達     5
合コン    1

アバター
2024/07/02 22:25
カツカレイン。
アバター
2024/07/02 21:54
ペンポヨ~
アバター
2024/07/02 09:50
可愛いし~ちゃんおはようございます(^^♪
バイクにまたがってかっこいいし~ちゃん 数多くの恋を
ちぎっては捨て ちぎっては捨て ってほめ過ぎですか(´∀`*)ウフフ
亡き母が80代になったばかりの時 「何がしたいですか」って人に聞かれ
「恋がしたい」と答えたら 聞いた人が困ってたと言ってました
私はお見合い結婚だから 恋その物がこれだって決められませんが
車が好き アイドルが好き リハビリの先生が好き 優しくしてくれる看護師さんが好き
こんなものかなぁ~って 好きな人や物が多い事は幸せ
し~ちゃんこれからも大好きな人と いっぱいで会いたいねヽ(^o^)丿
アバター
2024/07/02 07:28
ここんとこ朝は4時に起きて、22時に睡魔が襲ってきて寝ちゃってます^^;
なので、お肌スベスベ~! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2024/07/02 00:27
→今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/02 00:26
こんばんは。
仕事関係が多いのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.