Nicotto Town



冷やしうどん ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 6

4択 仕事関係 ☆


なんとなく冷やしうどんが食べたくなって
たまたま通りがかりのお店に入ってみたら、
冷やしうどん用の太麺細麺の2種類の半生麺が売られていたのでお試し購入・・

ランチに細麺の方を茹でてみたら
期待した通りの歯触り、お味で大満足☆

これが食べたかったw

たっぷり大根おろしとわさびタレでいただきました・・^^

夏というとそうめん派で冷やしうどんなんて
あまり食べたいと思ったことないのですけど・・

たまたま食べたいなあ、と思ったらイメージ通りのうどんと
ぱったり巡り会えてラッキーだったかも?

普段は行かないお店で、そのうどん自体今まで見かけたことなかったのでタイムリーでした^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.