Nicotto Town


11111


小さくなっても頭脳は大人!


しばらくキッドだったのでコナンもやってみよう。

灰色のズボンがないよ!
開襟じゃなくて、ネクタイもしてないシャツもない。
なので実はTシャツを着ているのだったw

ありもので適当にやったからこんなもんかな。

アバター
2024/07/02 23:46
>ゆかむぅちゃん
おっと時間差。
長年やってると使えるアイテム増えてるね~
よく見ると腕時計も装備しているのです★
アバター
2024/07/02 23:45
ありがとう!
滑れるスノボ(靴扱い)ならあるけど、ちょっと背景に合わないかなと思ってやめたんだ~
Pで売ってる奥手持ちのスノボならそれっぽいかもね!
アバター
2024/07/02 23:42
こんばんは(*^^*)
ありもので、ここまで完成度が高いなんてさすがです♪
眼鏡も靴も…秘密兵器♪
アバター
2024/07/02 23:32
キッドの再現度も見事だったけど
コナン君も再現度高いですね,すごい!
スケボー持ってたらもっとそっくりになったかも・・・と思っちゃいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.