Nicotto Town


月狼館遊戯室


一瞬の夢だった~


Firefoxの不具合直った?と思ったら
ブラウザの更新来てて、再起動したらまた元に戻った……

まあいいや。コーデ広場が見えなくてもそんなに困らないし。
チーク使うと表示崩れるのは嫌だけど、
一体型フェイス使えば問題ないし。

表示崩れると言っても、ブログに貼ったものは問題ないんだよね。
あくまでアイテムボックスでの表示がおかしいだけ。
でもそれ見るの嫌なのよ~
チークにそこまで思い入れないから、なくてもよし!

アバター
2024/07/02 19:14
コーデ広場でお友達だけポチポチして10コイン稼いでいます。
Cコイン余りまくっているのに、最初の頃のCコイン無くて貧しかった時の癖で
貰えるCコインは集めちゃう習慣が抜けませんね。
1日10回の青ガチャを回すコインにも事欠いていたあの頃、懐かしい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.