Nicotto Town



7/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

今日の4択

恋の始まったきっかけは

仕事関係

同じ学校 友達の紹介 合コン




アバター
2024/07/02 23:57
こんばんは
今日は32度 明日は34度 明後日は36度予報
梅雨じゃなくてもう真夏ね 8月が怖いよ~ 

もう セミの鳴いてるところもあるそうな
あまりの暑さに セミも梅雨はすっ飛ばして 出てきたかなwww
アバター
2024/07/02 23:22
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
毎日、蒸し暑いです(;^_^A昨年もこんなに蒸し暑かったかなぁ・・
アバター
2024/07/02 22:21
のばらさん、こんばんは。今日も蒸し暑い日でした。
ジムの後、友人達とランチしてきました。
たっぷりおしゃべりして楽しかったです。
アバター
2024/07/02 20:49
こんばんは!またガーデンランキングでカラーの白が1位でした、2週連続になるのかな。
アバター
2024/07/02 20:49
こんばんは^^
今更ですがこちらは次の木金は真夏の暑さになりそうです。
明日も当然30度越えとのこと。
アバター
2024/07/02 20:17
こんばんは!昨日叔父が来て笹団子、大量に置いてった(^^;
アバター
2024/07/02 20:12
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。7月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/02 18:07
こんばんわ~
久しぶりに餃子の王将で
天津飯と餃子を食べて来ました♪
美味しかったです^^
アバター
2024/07/02 17:26
豪雨は「キキクル」「ナウキャスト」検索!

多湿;獄暑対策!にもこまめな水分摂取!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/07/02 15:51
こんにちは。
仕事関係が多いのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/02 11:52
美味しい飯をしっかり食べて行ってらっしゃ~い
のばらちゃん。。お仕事おさぼりもいいと思う
のんびり、リフレッシュしてください
アバター
2024/07/02 10:32
こんにちは~^^梅雨だけど俺が外に出ると降り出す悪循環><水も滴る良い男?ちゃうわぁ~^^
アバター
2024/07/02 10:06
こんにちは。
鳥網かけました~。
少しは変わるかな?
アバター
2024/07/02 07:04
おはようございます♪西日本・東日本で不安定、日本海側で大雨注意です!
素敵な1日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.