Nicotto Town


メキシコ亀日記


ロリ妖精服?


なんかこんな服売ってたので買っちゃった(≧▽≦)

でもバックが明るい色だと、羽がほとんど見えないんだよね。
そうすると、単なるロリ少女っぽくなるw
まあそれはそれで面白いんだけど。
ペプトはちょっと似合わなかったので、やめたw

タウンイベントもあと一日で、
でっかいお星さまもう一個行けるかもと思ったけど、
数ポイントの差で無理っぽい。
ピアスをあと2個もらっておこうかな~。

アバター
2024/07/03 01:02
えほうまきさん、私も最初のころはそんなのやってるのも知りませんでした!
ニコタ、いろんなのやってくれるから、最初はなかなか追いつけませんよね。
今回のが今日終了で、また少ししたら次のが始まると思うので、
そのときはぜひ参加してみてください!
ステキなアイテムもらえますよ~(*^_^*)
アバター
2024/07/03 01:00
もふもふさん、ホント、31日まであったら、
服に手が届いたかも!?
って思うと、ちょっと残念だねえ。
でも前のイベントでも計算したら、やっぱぎりぎりで足りなかった気がする。
運が良くて高ポイントたくさん出たら行けるんかな?
次のイベントが楽しみ~(*^_^*)
アバター
2024/07/03 00:59
テリーさん、あはははは(≧▽≦)
うん、だってこれペプトだよね、どう見ても!?
妖精ってお姉さんっぽいイメージ?
う~ん、ほっそり体型が多いような気はするね。
うんうん、イベントは非課金でもちゃんと楽しめるよう考えてくれて、
本当にありがたいと思ってます!!(と言いつつ要望はあったりするけど(≧▽≦))
アバター
2024/07/03 00:57
せんちゃんもこの服持ってる? 
うんうん、リアルじゃぜったい見向きもしないと思うけどw
ニコタだと買って着てみようって思う不思議(≧▽≦)
ピンクも茶色と合わせると落ち着いた感じになるよね~。
そうか、イベント、いつもより一日少ない!?
う~む、運営さん、今度はそこ考慮お願いします!?
アバター
2024/07/03 00:24
タウンイベントの意味が解ってなくて、
なーんにもやってなかったですorz
うおーん(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/07/02 22:20
6月が30日ね!
にゃるほろ~、31日まであったらよかったのか。
無課金組には痛い「小の月」だったね。
アバター
2024/07/02 19:15
亀さんの影響で、苺ジュースだと思っていたアレが、ペプトにしか見えなくなってしまったよw
妖精って、お姉さん系が多いイメージだけど、確かにこの服はロリっぽいね^^;
そかぁ、非課金だとそれが限界かぁ。まあ、タダで楽しめてるんだから、仕方ないかな。
アバター
2024/07/02 06:30
この妖精服カワイイよね~!(o^―^o)。
茶系とピンクの組み合わせすごく好き。
ううむ、6月が30日までしかないのが地味に痛かったかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.