Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(668)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 久々にヒツジの輝きを感じるな~~~」
「bono様、おはようございます。
 輝きはヘアーエクステ(サマーポニー)の
 影響が大きいかと思います」
「そうなんだ・・・ 黄金だからね」

「それなんですが・・・・・
 エクステはコーデが難しくて」
「うん!だからアンドロくんにお願いしたんだ」
「頑張りましたが・・・・・
 完璧とはいかなくて」
「bonoは馬の尻尾かと思った」
「わ! ストレートですね。
 まったく同感です・・・・・・」
「少し研究してみてね」
「はい! では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(仕事関係)教会 ビ〜チ

アバター
2024/07/03 03:52
やった~ 
bonoは久々のトリプルランクインで感激なんだᵔᴥᵔ
みんなの応援があるから頑張れるんだ。
アバター
2024/07/03 02:21
こんばんは(*^^*)
エクステ素敵ですね^^
髪色が2色に見えてお洒落ですよ♪
アバター
2024/07/03 00:31
ロングヘアかっこいいです。♪
アバター
2024/07/02 23:42
キラキラして綺麗ですね(*^_^*)
まさしくポニーテール!
アバター
2024/07/02 23:15
今晩は☁
アンドロ君エクステコーデ難しいよね(^_-)-☆研究の成果は次回見れるのかしら?
1日中雨の予報だったけど昼位迄しか降らず気温は30度に届かなかったけど湿度が高くて暑いT_T
アバター
2024/07/02 22:50
アンドロ君のお披露目ですね。
ロングヘアも似合いますね^^
アバター
2024/07/02 21:22
エクステがいいね~
アバター
2024/07/02 21:14
こんばんわ!アンドロさんヘアーエクステ、とてもお似合いです
金色に輝いてる馬の尻尾、王子様でも乗るような馬ですね?!
アバター
2024/07/02 20:50
アンドロさんエクステカッコイイです(#^^#)
素敵なコーデだと思います☆
アバター
2024/07/02 20:26
難しいコーデを克服ですね!ステキですよ~
アバター
2024/07/02 19:55
エクステは色合いがピッタリで
かなりお似合いです♫
アバター
2024/07/02 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん今日もコーデバッチリだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/07/02 19:50
エクステのコーデ難しいね でも流石アンドロくん カッコいいね
アバター
2024/07/02 18:43
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/07/02 18:31
アンドロくん、久々の執事モードですね
カッコいいです!
黄金のエクステ、アンドロくんの赤毛とバイカラーでいいですね(*´∇`*)
アバター
2024/07/02 18:18
海老&鯵フライ・・・・豪華ですね。

美味しそうなお刺身が売っていたので
簡単で美味しい生ちらし等にしました。
ご飯の上にお刺身を乗せるだけですが美味しいですね(o^―^o)
アバター
2024/07/02 17:21
美味しい海老&鯵フライで、満腹なんだ♡

明日でニコ店イベも終了なんだ。
今回は厳しかったからbonoは疲れちゃった、
たっぷりリラックマするんだ♡
ブルーモーメントの最終回を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2024/07/02 16:04
アンドロさん
カッコイイ!!

ランクインおめでとう(*^_^*)
アバター
2024/07/02 15:40
エアコンで除湿なんだ・・・・

今週もbonoはランクインできてホッとしてるんだᵔᴥᵔ
詳しいことは明日の日記で確認してね♡
bonoは頑張ったんだよ〜〜〜
アバター
2024/07/02 14:22
こんにちは(^^)/ 蒸しますね 扇風機で耐えています

エクステかっこいいです(^^♪ コーデ上級者ですね

暑い中、石田夜の部で友人と行ってきます 1か月ぶりかな
石田率が低下していてさみしいです
アバター
2024/07/02 14:03
こんにちは♪
輝くような金髪のエクステ、馬の尻尾とは!(´艸`*)
でもほんとに、エクステって難しいですよね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/02 13:56
こんにちは!
アンドロさんなかなかお似合いだと思いますよ^^
エクステは難しいけどこれは素敵ですね(^^♪
アバター
2024/07/02 13:49
馬の尻尾(^^)きれいになびいてますね(^^♪
エクステの使い方は難しいけど
いつもと少し違う雰囲気が楽しめる
便利なアイテムでもありますね
アバター
2024/07/02 13:47
こんにちは。
ウマの尻尾w確かに、ポニーテールって馬の尻尾の様に見えることから名前が付いたんだとか。
間違ってはいませんね^^;;
アバター
2024/07/02 12:55
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜
どうもToshiは除湿で快適に過ごしてるみたいなんだ。
bonoはタウンで頑張ってるのに・・・
アバター
2024/07/02 10:53
曇りの天気予想なのに時々、お日様サンサンなんだ!
すごく蒸し暑くてbonoはクマってるんだ〜〜〜
アバター
2024/07/02 08:42
うしろからつかんで引っ張りたいよぉ!!!えい!えい!
アバター
2024/07/02 08:24
エクステは合わせるの難しいですよね。
でもアンドロさんはやっぱり有能な執事さん!!
ステキにコーデされてますよ~
アバター
2024/07/02 07:44
エクステは難しいよね。
でもさすがアンドロくん、コーデばっちりです。
あまり使わないいアイテムはフリマで化けるといいですね。
アバター
2024/07/02 06:57
今日のアンドロさんはヒツジらしいコーデね~
輝いて見えるのはヘアーエクステの所為ね。
サマーポニーと言う名だから馬の尻尾で正解?ww
エクステはコーデが難しいから
流石のアンドロさんも完璧には行かなかった様ね…
研究すればきっと完璧になるよね~~♬♡
アバター
2024/07/02 06:12
この金色って、ヘアーエクステだったんだ。
馬の尻尾とは違うと思うよ(馬の尻尾だと、もう少し位置が下になるはず)。
このスーツは15周年のスーツだね。決まっていて格好いいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.