Nicotto Town



N企画「ガーデンイベコンプ記念コーデ」

N企画「ガーデンイベコンプ記念コーデ」

もらったステキコーデ♪:88



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日の休みは、洗濯機が届く日で、
ジムは、1本ズンバだけ参加でした!!
新しい洗濯機、8キロにしたけど、
大物洗いにはいいけど、少量には、
大きすぎたかな~~まあ、いいですよね^^
長く持ってね~~♥

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/07/03 04:38
dolphinちゃん、有難う〜♥

 は〜い、頑張りました❣
普段は、P花あまりしないけど、
たま〜に、やってます。
アバター
2024/07/02 22:40
こんばんは。
ガーデンイベコンプコーデ可愛いね♡
私はコンプ出来なかったから、
スリッパはなくて残念(⁠T⁠T⁠)
アバター
2024/07/02 15:33
総悟君、有難う~~♥

 は~い、試運転しましたよ~~!!
なんか音が少し大きいような???
以前は7キロでした。1キロで、随分違うような気がします。
私も、ついつい頑張りました!!
スリッパ、可愛いですよね^^
アバター
2024/07/02 15:25
こんにちわ|ू•ω•` )
ガーデニングイベントコンプおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
コンプで貰えるコケピヨスリッパ可愛いですよね(∩´∀`∩)
僕も欲しくて頑張っちゃったです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
かずさんのコーデとっても可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
洗濯機8キロ購入されたとですね(*゚0゚*)スゴイ!
薄手のお布団とかも洗えるのかな?重宝するですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪長ーく頑張って欲しいですね(*´▽`*)
かずさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もお仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.