Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  10個w

4択は、  仕事関係

占いは、  中吉w

今日は何の日?
うどんの日
本場さぬきうどん協同組合が制定。香川県地方では半夏生(7月2日ごろ)にうどんを食べて、労をねぎらう風習があったことに由来している。


信念、それは人生を動かす羅針盤のごとき尊いものである。
従って信念なき人生は、
ちょうど長途の航海の出来ないボロ船のようなものである。
- 中村天風 -


今日も梅雨空です。

鬱陶しいですが、今日も頑張っていきましょう!

今日はお疲れ様モードなので、お休みしますm(__)m






アバター
2024/07/02 22:46
水曜はやっと晴れそうですね
アバター
2024/07/02 18:42
こんばんわ~
久しぶりに餃子の王将で
天津飯と餃子を食べて来ました♪
美味しかったです^^
アバター
2024/07/02 17:00
こんにちは♬
うんうんそんな日もありますよね^^
リア優先でお過ごしください♬

今日は1年の真ん中の日。
1月1日から183日目、12月31日から数えて183日目☆(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/07/02 11:06
こんにちは!
ゆっくり休んで下さい
私も2日間程ペースダウンしました
それが一番なのですね

ブログを更新しています
疲れが回復して時間がある時に読んで下さい

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/6fcd971c08fc03dff0952984a5bf58cf

アバター
2024/07/02 08:24
おはよう(^_-)-☆

今日も朝から湿度高いのなんやら
窓開ける事も出来ないしね
朝方までは雨降ってたけど今は止んで曇ってる
また雨降りだすんだろうけどね(-_-;)
明日は何故か晴れってお天気予報言ってるけど???

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/02 06:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
うどんの日なんですか。
そうなんだ。
うっとおしいし,私もお疲れモードです。
ほっしゃんしゃんがお疲れモードってめずらしいです。
休養してくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.