Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事は?

顔がもっといじれますように。


眼を大きくしたり ちっちゃくしたり
口や鼻  ここでプチ整形ができたら  (笑)
ココのアバはスタイル良すぎて。

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/02 13:42
hiroroさん
usamimiさん
ももんがーさん
四季さん
ありがとうございます・
判で着いたようなアバ。
自分がどこにいるかわかりません(笑)
服も持ち物も み~んな一緒。おそろですね
アバター
2024/07/02 12:52
少しでも良いから、目鼻がいじれたらいいのにね。
できれば位置も動かせたらいいな。
目の間の巾、目の高さ。少し違うだけでも印象が変わるよね
アバター
2024/07/02 12:27
こんにちは♪
ここでは前と同じ顔にできないけれども、なんとか落ち着いています(笑)
IPの時はもとの顔を忘れて微調整が難しかったです#^^#
アバター
2024/07/02 11:24
IPの友達を誘ったら、アバが宇宙人みたいだと断られました。(^_^;
アバター
2024/07/02 08:50
IPのとき、
自分のアバの顔いじったら元に戻らなくなっちゃいました
あそこまで 細かく変えらるなくても
もう少し変化欲しいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.