Nicotto Town


ごんじゃママ


7月2日☂火曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 7

ご近所さんの スカイラインが帰ってきた

カバーがかかっているので おかおは見えないけれど
大事にされてる スカイライン
今度御主人にあったら 車種を詳しく聞いてこよう
いつもの場所に いつもの車(*^^*)
今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように♡~♪

アバター
2024/07/02 23:00
ママ~ こんばんわ^^

そやね~ あの頃は お見合いが普通だったもんね 遠い目( 一一)
バイクを乗ってるだけでモテる時代やったね
50年を返せ戻せ~ なんてねwww

残りを大事にしないとね(=^・^=)
アバター
2024/07/02 21:19
スカイライン!カバーまでかけてあるなんて、ものすごく大事にされてるんでしょうね~。

車種も色々あるようですけど、私が全然車に詳しくないので、聞いても分からないかもしれません(^^;
アバター
2024/07/02 20:35
スカイラインが復活してよかった~~~!(^^)!
車種が分かるのが、ちょ~~~楽しみっす('ω')ノ
待ち遠しな~~~^^
車種名を、ままさんの胸にしまわずに、ちゃんと教えてくださいね~w

ほんと、アニメも小説も、名前や性格・姿を考えるだけでも、相当な悩みのタネのはずですもんね~
オイラも、マトンに進化するのに、、、どれくらい考えたかな~?w
うる星やつらのラムちゃんがベースとなってるんで、ラムが進化したら!!な、感じで早かったようなw

こちらは、土砂災害が起きにくい平野部ですんで大丈夫ですが、ままさんちの氾濫のほうがやばいですんで、超ご用心していてくださいね~☆
決壊なんてしちゃったら、ほんとやばいですからー;;
何事も起きませんように~☆彡

ままさ~ん、まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/07/02 14:32
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ご近所さんにスカイライン所有されてる方いらっしゃるんですね!
僕は前―――のスカイラインがカッコいい!て憧れた事あったんだけど…
今のスカイラインてどんなんだろう?(๑° ꒳ °๑)??
あ…僕はずーっとHONDAの車です(´・∀・`)エヘ
いつもの朝が迎えられる今日に感謝してお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/02 12:52
何事にも無事であってほしいです。
車は怖い。一瞬の悲劇が起こる。
スカイライン。米国で人気あった。
アバター
2024/07/02 09:52
おはようさん・・ママちゃん
全国各地で大雨による災害が出ていますね
こんな梅雨ってあまり記憶にないけど。ことしは変わっていませんか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.