Nicotto Town


so much laughter!!


伝言板


前回の100コメ:しろち♡
伝言板更新するの何年ぶり?
前回の伝言板2021年から使ってました年またぎすぎ


アバター
2024/07/07 22:28
他のゲームは?
アバター
2024/07/07 09:56
えんだよねかわいすぎだよね?!?!
アバター
2024/07/06 21:02
これでニムトは完璧だね?
アバター
2024/07/06 18:50
え?まんk?
アバター
2024/07/06 10:31
はよ1位
アバター
2024/07/06 10:23
多色買いしてたもので.....
何色好きかなぁって思いなが
そういやマグロの時も青系統の買ってたよなと思って
それにした!!!!
良かった(т-т)
アバター
2024/07/05 23:40
死体は冷やしじゃなくて冷えだからちょっと違うよ、たぶん
アバター
2024/07/05 22:59
めっちゃ弱いやんおもろ
アバター
2024/07/05 21:57
冷やしちゃこちゃんぎゅーってしたら気持ちよさそう!!
アバター
2024/07/05 21:51
他の卓に入ったのか
勝てた?
アバター
2024/07/05 21:25
どうしたのー?
アバター
2024/07/05 20:56
涼みたいからぎゅってする
アバター
2024/07/05 00:50
ずっと外で防災ベル?鳴ってて
しかも今子猫に足噛まれてるみなとが通ります
今日もちゃっこ可愛いね
アバター
2024/07/04 00:18
は、はろー、すてきおねえさん
アバター
2024/07/03 17:47
でもそんなもんか
あとしんでるTwitterしか知らないな
アバター
2024/07/03 17:46
もうフリマしてないの?
アバター
2024/07/03 12:47
是非待ってる!!!!
stpってワードがなつかしすぎているありがとうお返し!
アバター
2024/07/03 09:10
え!それは!うれしみ!!!!
沢山オタクしちゃうんだから!!!
アバター
2024/07/03 00:57
大丈夫lineなくてもdiscordあるでしょ
アバター
2024/07/02 22:41
いっぱい書いちゃうもんね!!!
アバター
2024/07/02 21:44
お待ちしており~笑

そうなんよまじちかくてうれしい
アバター
2024/07/02 20:27
神奈川かぁたしかにちと遠いなぁ
私のおうちに泊まっていっていいんだよ/////
早起ききちぃよね( ˇωˇ )
アバター
2024/07/02 20:12
らくがき
アバター
2024/07/02 19:39
20分くらいでつく/////
最高だよね( ˇωˇ )

平日でも混んでるもんなぁ( ・-・̥ )
アバター
2024/07/02 19:34
行こうと思えばいつでもいける近さしてるから友達の都合合えば今すぐにでもシー行きたい気持ち!
アバター
2024/07/02 17:55
よっしゃいいこと聞いたそっちで狙おᕙ( ー̀ зー́ )ᕗ
手分けしてやったらいいよね✌︎
異世界早く入りたい(✽︎´ཫ`✽︎)
アバター
2024/07/02 13:50
はじめまして、こんにちは。
日記にいいねを押してくれてありがとうございます。
うれしいです
アバター
2024/07/02 13:39
ほむほむ
いやぁそれはそうだよねww
はよならばんと難しそうだよね。笑
わんちゃんモバイルオーダー取った方が確率高かったりする?( ˙꒳˙ )?
アバター
2024/07/02 12:34
マジかマジかレアキャラやん
アバター
2024/07/02 10:24
めちゃ行きたいんよタイミングがなかなか無くてさぁ~( ・-・̥ )
1人でも行ってこようかなと今思ってるところ!笑

新エリアってさ、抽選?よね??
日記もコメントも待ってる!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.