Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月2日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム参照です(*^^*)

ビーチ広場1が最上段2枚でと教会広場のは2段目左に有ります^^

教会広場のキラキラは、昨日と同じ場所、

教会敷地外、敷地右側の路地の一番バス通りに近い建物の

バス通り側角、2階の飾りの所に、有りました(*^^*)

ビーチ広場1のキラキラは、階段を降りて、2個ある青と白の縞々のビーチパラソルの

右側のビーチパラソルの右を、かすめる感じで海へ向かい、

突き当たった波打ち際の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、仕事関係 でした^^
_____________________________________
今日の札幌は、14℃~25℃、晴れ時々曇りの予報、

朝食の支度で上がってしまった室温を最高気温帯になる前に何とかっと思って、

只今換気中です。

あんまり風も入って来ないけれど、工事のベランダのウレタン防水とやらの最中

らしく、南から、灯油のような匂いが入ってきてしまうけれど、

室温は、2℃、湿度は15%下がりました。

只今外気温23℃、室内温度24℃ 湿度55%、

こんな感じです。

まぁ悪くはないのだけれど、閉めようかどうしようか?、

それでも部屋に入って来る空気は冷たく感じるので、@1℃、室温が下がったら

窓を閉めようと思います。

昨日注文を出したネット巣^パ^2か所のうち、

Iの方が今日12:00~14:00の間に来る予定、こちらは、洗剤などや

てんきちのカリカリ等日用品が主です。

地元スーパーチェーンAの方は明日12:00~15:00の間に来ます。

コチラは、食料品が主なので、明日は一日、下ごしらえに追われそうです((+_+))

冷凍室に隙間を作って置かないとなんですねぇ~((+_+))

昨日は、残っていた小揚げさんを、レンチンで油抜きしてから、狐さんを煮ました

そして、暖かいきつね月見蕎麦にしました^^

昨日は気温が低かったのでね(*^^*)

レンチンの油抜きは、あんまり上手く行かなかったと言うか、抜けるは抜けるんだけど

少し油っけが残りました。

お湯を沸かしたくないんですよねぇ~、

メニュウに四苦八苦しています^^

てんきちさんも、食欲が無くて、朝食は殆ど食べてくれません。

もう、何を入れたら食べてくれるのか((?_?))

わかんなくなってきています"(-""-)"

お薬だけ食べてくれたら良しとしてしまいます(o_ _)oバタン

今朝は、好物の筈のだし巻き卵に、お薬を忍ばせて、

カリカリの上に乗せて置いていますが、食べてくれるかどうか疑問?です。

この陽気なので、あまり長時間置いておけないんですよね。

お水も氷入りにして有ります。

てんきちさん、お薬を飲んでおくれ゜(-m-)

ヘルパーさんが来て帰って行きました。やれやれ、

これで、@はお昼過ぎにスーパーの配達が有るだけです(´ー`*)ウンウン

ニコタのルーティーンが終わったら、少し休憩しましょうかね^^

なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.