Nicotto Town



(´・ω・)(・ω・`)ネー


アリガト!も~もなん♡




これ可愛いし!



(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/07/02 22:39
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ひぃ~カタカタ(((´・Д・`)))プルプルwwwぽんっ!←看守の震えw
アバター
2024/07/02 22:36
>ももなん♡

(も)ラップ…それって。。。ラッパーの?w
(ぷ)ラップ現象(ラップげんしょう)とは、誰も関与しないまま、「誰もいない部屋や、何も存在しない場    所空間からある種の音が発生し、鳴り響く」とされる現象で 広義では建物などである種の音が気圧や温 度、湿度などの変動により自然に鳴る現象をラップ現象やラップ音というぽんっ!(wikiより引用)
アバター
2024/07/02 22:27
ラップ…それって。。。ラッパーの?w
脱獄を企んで居る輩がおるな?ぬぬぬー!ぽんっ!←看守の独り言w
アバター
2024/07/02 20:21
>ももなん♡

イェッサ~‼窓は言われた通りラップに交換しておきました!
これで多分、皆さん脱獄しや・・・、いや!何でもありません( ´థ౪థ)ニタァw
アバター
2024/07/02 11:28
うははww囚人だ~~笑
おい!への5番!!ちゃんと窓ふきしたかー?!!←看守w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.