Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


輝いてるね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

タウンイベの「幸せ照らす祝福の星」は
なかなか目立つアイテムですね。
ただ、アクセサリなので、
浮いてる感じなんだ・・。
手前の手持ちを持つと不自然。
コーデが難しいアイテムでした。

アバター
2024/07/02 18:44
夏音さん、交換してねー。
アバター
2024/07/02 17:51
ほんととっても綺麗だよね。
明日交換できるかも…((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/07/02 14:22
ヒロフミさん、不思議な光ですよね。
ねこ社長さん、照らされたいね。闇のフリマに一条の光?
蛍さん、確かに綺麗ですよね。
るるもさん、パワーが出るといいなあ。
アバター
2024/07/02 13:32
ハンドパワーですね^^
キラキラ綺麗です。
アバター
2024/07/02 13:24
持っているのかと思ったら、浮いてるんですね?
不思議なアイテムですが綺麗ですよね^^
アバター
2024/07/02 13:04
にゃんは・・・・・
頑張って幸せに照らされたいにゃん!
フリマは・・・・
闇の時代にゃん?
アバター
2024/07/02 12:59
こんにちは。
これは、手持ちじゃないんですね。
なんだか、浮いてる不思議な物体だねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.