Nicotto Town



クレしんに上尾先生っているじゃないですか、

眼鏡を取ると強気になるって設定の。


あれマジなんだな~って実感したんですよねー


この時期現れ始める嫌な奴…Gを発見した時に

昔は見失うまいと眼鏡をして対峙してたんですけど

ある時裸眼でぼや~っと見えるぐらいの方が

怖さがちょっとだけやわらぐことに気が付いたんです!

よく見えないことでちょっと気が大きくなるって、

上尾先生のあれって本当だったんだー!って実感しました(笑)

なので今はあえて眼鏡をせずに頑張ってます!


…いや、出会わないのが一番ですが!

アバター
2024/07/03 00:18
ひのみ様(´;ω;`)ブワッ
立派になられて(´;ω;`)ブワッ

Gは!Gはうれしゅうございまする!(´;ω;`)ブワッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.