Nicotto Town



大変なデータ流出

ニコ動アカウントを持っていた人の個人情報がブラックスーツという

ロシアのハッキング部隊に攻撃され流出しているそうです。
名前、住所、顔写真、口座全て顧客情報が全世界に向けて一斉に
ばらまかれて悪党どもがこぞって購入しているそうです。
屑外国人。
まずはドワンゴ、最終的にはマイナンバー、最後に自衛隊の
ネット通信を破壊してウクライナ侵攻に手間取るなら日本へ物理攻撃を
仕掛ける可能性があると個人的には思います。
youtubeではグーグルにマイナンバーを知らせないと売上金の20%を
ペナルティとして徴収するらしいですし、マイナンバー本当に大丈夫?

それとロシアに味方してる人、これで分かりましたk?
ウクライナもロシアも日本の敵なのです。

昨夜、蒸し暑い中、作業していたので突然眩暈の発作が起きそうになって
慌てて冷房つけて横になりました。
熱中症は無意識のうちに進行するので、夏場の無理は危険です。

アバター
2024/07/03 19:11
今日は35℃超えのところが多かったですねι(´Д`υ)アツィー(7/3)
アバター
2024/07/02 21:30
扇風機をまわしながられいぼう
アバター
2024/07/02 19:42
ありがとうございます。
アバター
2024/07/02 16:36
夜間の熱中症、危険ですからねー。
十分にお気を付けください(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.