Nicotto Town



8か・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

ブルーで8でした。( ;∀;)


今日は朝はうろこ雲あるけど晴れてる空でしたが・・・次第に雲が増え・・・
今はほぼ曇り空になってます。( ;∀;)なんといっても湿気高いのか・・・空気が
ムンムンしてる。( ;∀;)

最高気温27℃ほどですが、なんとも不快な暑苦しさです。( ;∀;)

それでも朝の晴れ間に期待して、外に洗濯物出して干してます。全部乾いて
くれるといいんやけど。( ;∀;)

昨夜は、タコ飯作りました♪たこ、しょうが、枝豆(冷凍)入れて
ダシとしょうゆ、酒で炊いただけですが♪(*'ω'*)

元々半夏生にタコって習慣は全くなかったけど・・・スーパーが「たこたこ」
言うし・・・おいしいのでここ数年、半夏生にはタコ飯にしてます♪

アバター
2024/07/03 15:42
☆みいちゃん、高いですよね。( ;∀;)
アバター
2024/07/03 14:15
タコすごく高くなりましたよねえ><
アバター
2024/07/03 13:08
☆さとしさん、そちらもおいしそうね♪
アバター
2024/07/02 21:48
タコ飯♪美味しそう

家の晩御飯は栗赤飯でした(=^ェ^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.