Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 4

4択答え 仕事関係


27℃ 20℃ 曇りのち晴れ スッキリしない空 
体感ムシムシ

明日は70%☂ 雨かも⁈

今日は一年の折り返しの日・真ん中の日

今日もガンバルンバです。




アバター
2024/07/02 22:05
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルも蒸し暑い日でした。
ジムの後、チングラン(友人達)とチョンシム(昼食)モゴッソヨ(食べました)
アバター
2024/07/02 14:10
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうですね、こちらは湿度が70%ありますね。
そうですか、お互い体感はムシムシの状態ですね。
ああ~、そうですか、明日は雨の可能性が高いのですね。
そうですね、もう半夏生も終わりましたね。
はい、この蒸し暑さで体調を崩さないようにして、
ガンバルンバと過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.