Nicotto Town



7/2 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

教会広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 仕事関係 です。


7月もよろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2024/07/03 14:43
こんにちは~^^
まぁ~可愛い~♡(#^.^#)♡
可愛い織姫さんコーデ 素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今日は気温も湿度も高くて(;´д`)
熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/07/03 14:25
こんにちわ|ू•ω•` )
県内も32℃なって熱中症警戒アラート発令してますね(>_<)
いちごさん熱中症気を付けて水分補給しっかり摂られながら
お勉強いろいろ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!
僕も気を付けるです(*´▽`*)ありがとうです(^-^)
いちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/03 07:30
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/02 21:54
おこんばんは いちごちゃん~~~

わぁ 素敵な浴衣だね ヘアピンも紫だし
浴衣の柄もラベンダー色が綺麗だわ。

コーデの事ありがとぅ 灰で固めてみたよ(笑)
このスニーカーはセットで買ったかな?
このワンピでは灰色が1番好きだったよ。

今日は家の方も少しだけ晴れ そうそう明日は32度
木曜日は34度の予報が出てるのでショックだわΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いちごちゃん こちらこそ今月も仲良くしてね。
アバター
2024/07/02 20:28
こんにちわ|ू•ω•` )
明日から一旦梅雨の中休みで曇りの予報続きますね。
だけど今年初の県内9か所で熱中症警戒アラート発令とか(๑°ㅁ°๑)!!
気温も急にまたグンと上がったりで身体ついてけない~_( _´• ·̭ •`)_ペショ
いちごさんも気温差等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/02 19:22
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

応募しました^^
アバター
2024/07/02 17:50
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/02 17:31
いちごちゃん、こんばんは。
今日も蒸し暑い日でした。
ジムの後、友人達とランチしながら、いっぱいおしゃべりしてきました。
アバター
2024/07/02 16:49
こんにちは~^^
よろしくお願いします^^

浴衣コーデ綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/07/02 15:24
いちごちゃん、こんにちは♪

二日間訪問できなくてごめんね(>_<)
6月も仲良くしてくれてありがと~♥
7月も無理しない様に、変わらず仲良くよろしくお願いします(*'▽')

浴衣姿いいね~~♬
あ~、もうすぐ七夕だ^^
週間予報ではこちら晴れになってる(*^^)v

今日は降ったり止んだり・・
小雨だけどね~^^
明日から日曜まで晴れ予報♪
いちごちゃんも毎日大変だけど、p(*^-^*)q がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.