Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


急なお知らせ



いつも訪問ありがとうございます♡




下の娘が昨日から発熱

今日の診察で、手足口病・ヘルパンギーナと診断されました

水ぶくれが痛々しく、思い出したようにギャン泣きします




仕事は最低限にセーブしてますが、それでも結構あり、

合間を縫ってお仕事やってますが

ニコタにはほとんど来れてない状態です





解熱して食欲もどったら、保育園に預けられるのですが

明日もどうなるか分からないので、

取り急ぎ、高速コピペ巡回で回れる限りはご挨拶がえしさせていただきました

めっちゃ定型文での失礼をお許しください;つД`)



取り急ぎ、月曜日午前中までに頂いた伝言にはお返事させていただいてます




明日は戻ってこれるかなぁ・・・



子どもが機嫌そこねそうなので、取り急ぎ報告はこのあたりで><








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.