Nicotto Town



「チャングムの誓い」再放送

薬屋のひとりごと」のアニメが好評だったのに触発されてか、

「チャングムの誓い」の再放送がはじまった。
ちらっと、見ただけで、続きが気になってしまいますね。
もう、3回は、とうして見てるけど、
細かな場面は覚えてないから、毎週録画予約しちゃったよ。

夫に、録画残量のことで、怒られたので、
即、予約取り消したけど。

口論になると、録画残量で、いつも責められる。

ま、それはともかく、「チャングムの誓い」」は、
後編は「女医」のはなしになります。
他人の裸にさわれるのは、罪人だけどいうことで、
何かの理由で、チャングムは、罪人にされてしまうのです。
罪人が医者というのが、当時最新情報を持ってた中国にしては、
変な考えだなと思ってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.