Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事は?



年寄りっぽいかもしれませんが「健康」です♪

家族、そして家族同様のワンコたち、そして自分の健康です^^

旦那は身体が丈夫なのが取り柄って言ったら悪いけど本当に丈夫です(;^_^A

私は病弱ではないけど丈夫って感じではないです。。。残念ながら★

ワンコたちは末っ子を除いて薬を毎日服用中なのでこれ以上悪くならないように、少しでも身体に良さそうなことは試したりもしてます。

毎日家族の健康と介護施設にいる母が快適に暮らせているよう祈ってます☆彡

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/03 12:35
おこんにちは ののさん~☆彡

ののさん 七夕コーデが素敵です~☆彡

家族の健康 わんこの健康 そして自分の健康
これがすべてだよね。
私は自分自身 父が亡くなった後痩せてしまったので(今は太った)
周りに心配をかけたり病院通いもしたのでホントそう思ってるよ。
あとはわんこ 人間より寿命が短いので少しでも長く 
健康で幸せに暮らして欲しいと願ってます。

今日も朝からエアコン 明日は34度の予報 延期になったランチの日なんだけど
問題は自宅から駅ぐらいかな?あとは駅ビルから出ないと思うので
大丈夫だと思ってるんだけどね(-_-;)

昨日のコーデの事ありがとう 私はアイボリーとかの印象が強い
みたいなんだけど昨日みたいな灰も好き 特に昨日の服は
灰が1番好きなので選んでみたよ~

確かにコーデサークルに入ってるとそれはあるかもね?
今日は新作なので新作の場合すぐには買わないと思うんだけど
明日は水着コーデにしようかな?

胃の事 多分池袋での多国籍料理が良くなかったのか?
美味しかったんだけどね あと道に迷った疲れ?
私は胃が悪いと首が痛くなり さらに酷くなると
その首を動かすと気持ちが悪くなる もう7年前 アイスを止めたのも
それがきっかけ 先生には体質だろうと言われたよ(-_-;)
明日は様子を見て行けるような行って来るね。
そんなに遠くないし 時間もそんな遅くならない友達なんだわ。
ののさん 心配してくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/03 09:39
おはようございます。
今日からの新しいタウンイベ楽しみです♪
今日は35度予報なので熱中症心配です。
アバター
2024/07/02 22:13
こちらのたなばたは8/7なのです。
アバター
2024/07/02 22:13
10日ぶりぶりの我が北海道日本ハムファイターズ勝利の缶チューハイ!!なんまらうまかったあーっ!!
アバター
2024/07/02 19:45
こんばんは。今日は朝の通勤費が自腹でガックリでしたが、大半座れたので良しとします(笑)
行きにイレブンのゴンチャのミルクティーを買いましたが、帰りには職場最寄りではミルクティーだけ売り切れていました。
私があまり知らなかっただけで、ゴンチャ人気あったんですね!
アバター
2024/07/02 16:21
こんにちは~^^
本当に自分を含めて家族の健康が一番ですよね^^

長男君 心配ですね
お薬増やして落ち着いてくれるといいんですけど
この気候で人間もわんちゃんもボディーブローみたいに
きっとじわじわ疲れが溜まって 跳ね返す力が弱くなってるのかも?ですね
長男君のしんどそうな症状がなくなって
早く元気にご機嫌で過ごせるようになりますように☆彡

織姫さんコーデ とっても可愛いです~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
シックな背景に煌びやかな星と三日月のステージ
可愛い織姫コーデも映えてとっても綺麗です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今日のこちらは時々薄日もさしてましたけど
相変わらずジメジメが~(;´∀`)
だから 除湿かけては寒くなって切って
また我慢出来なくなってつけて の繰り返しです(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.