Nicotto Town



キラキラ 蒸し暑いです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

9個でしたw

リアが暑いと、ここは涼しいコーデにしたくなります~~笑

アバター
2024/07/02 18:34
こんばんわ|ू•ω•` )
腰巻シャツスタイル僕もリアでよくするコーデですよ~(*´▽`*)
大体Tシャツにデニムにシャツを腰巻してるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘカーゴパンツとか動きやすい
服装が好きで本当ニコタではリアではまず着ない服装出来るから楽しいです(∩´∀`∩)
脱線しましたけどwじゅんさんのコーデ爽やかな夏コーデお洒落で素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
綺麗な青空と海♬だけど空気はカラっと気持ち良さそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
PC動き重いとですか?僕も今のPCに買い替える迄に4~5台買い替えて来たとですよ~
なので固まったり重くなったりすると本当ストレスなるのも凄いわかるです!
そそ!本当はやっちゃいけないんだけど僕も前のPCで固まってにっちもさっちもいかなくて
CTRLとALTとF5だったかな?3つ同時押ししてもどもこもならんから電源自体を長押しして
無理やり電源落した事もよくありました。PC修理かな?別のPCはまた使い慣れて無いと
四苦八苦なるですよね(>_<)そんな中遊び来て頂いて嬉しいです。(,,>᎑<,,)ありがとうデス
あー…頭痛お薬飲まれたら嘔吐しちゃったとですね(´・ω・)それはトラウマなるかも…
僕逆に頭痛我慢してたら最悪吐き気来ちゃうのでそうなる前にロキソ頼る癖がついてるとです
僕も本当は薬すぐ頼らない他の方法で治まるよう出来たらよかとけど(;・∀・)
鬼滅の刃続編はやぱ映画なんですね~そんな予感したですよ~勿論見に行くですw
なぬー?お館様がまさかの展開ですと?(๑°ㅁ°๑)!!それはちょー気になる―!!
早く土曜日に観たいですー(*∩∀∩*)ワクワク♪うんうん!好きなアニメて本当時間経つの早い!
え?もう?てw映画館でもそうだったですよ~無限列車編は本当感動しました。
トラビスの松田さんwドッキリGPで九九が出来なくてww以来マッサマンと同じような
扱いに(๑⊙ლ⊙)ぷッ!そいえば11時から菊池風磨さんとシソンヌの片っぽと番組
してるですよね。チラっと見るんだけど大概途中でやぱ寝るです~面白いのにーw
CDTVはビーファはランキング内で過去放送分からチラっとですよ~大丈夫です(^-^)
ミセスもランキングでチラチラチラチラ過去分で出てましたw
月9良かったですよー!録画無事ご覧になられたかな?
明日も素敵な1日を♬
アバター
2024/07/02 16:30
じゅんちゃん♪
誕生日のお祝いもありがとぅ♡
とっても嬉しかったです。

コーデもかわいくってとーっても素敵♡
リアでもそういう風になっちゃうよね。
オシャレ~~~(o^―^o)ニコ♥
ハイビスカスの白いのはフレーム?
かわいいわぁ!

母が…やっと落ち着いてきそうなの~また個室に戻れるよぉ。
今日で41日…ほんと心配すぎて夏音も生きた心地しなかったw
昨日はもう夕方から起きていられずに眠ってしまったの;;
暑いから、気分はすぐれないけど、今夜はちゃんと食べないとだから
頑張って食べてみる。

ほんとうにいつもありがとう。
アバター
2024/07/02 16:16
じゅんちゃん、こんにちは!
夏らしいコーデが可愛いね♬^^
リアルで着たいなぁ~!
今、数学やってるけど頭がいっぱいいっぱいだよ(>_<)
明後日から本格的に売り場が始まるからいっぱいお客さん来そうで怖い…
こちらこそ今月もよろしくね♬
アバター
2024/07/02 15:36
こんにちは~^^
わぁ~♡綺麗で素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
スリムジーンズにタンクトップ 腰に巻いたシースルーのカーデもおしゃれ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
こんな綺麗な人がリゾートに居たら注目の的だね~♡(#^.^#)♡
つば広のお帽子もヘアも似合ってて素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
あっ♬
ヘア 色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい~♡(#^.^#)♡

頭痛治ってよかったね♬(*^^)v
今日はじゅんちゃん家の方は蒸し暑いんだね^^;
家の方は暑さはそうでもないけど 相変わらずジメジメが~(;´∀`)
だから除湿かけて 寒くなって切って
また我慢出来なくなってつけて の繰り返し(;´∀`)

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.