Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はスイカのおこぼれをもらってブーと喜ぶ

鶏ハラミの焼いたの

モズク
サラダ
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
もうしましまの蚊が出てきた
早速かまれちゃった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日もじめじめ
エアコン入れて
お掃除だ!
自分の部屋だけだけど
ちょっときれいになった
スイカ2日に1回買いに行ってる
今年はだいたい甘いです
ぷるんぷるん


アバター
2024/07/03 19:22
モモはもう少し安くなってから
安いメロンがあれば買いたいね
スイカ最高
蚊は一匹やつけて薬撒いた
アバター
2024/07/03 18:38
スイカいいですね^^
スーパーには桃やメロンも並びはじめ
目移りしそうです。
アバター
2024/07/03 14:08
子供は 蚊にくわれやすいのか
娘たちだけ やられました
守らないと
アバター
2024/07/03 14:00
スイカ~^^♪
アバター
2024/07/03 06:39
蚊 でてきたね~
私も刺されて、慌ててベープつけたよ

スイカ 私が食べたのも甘かった♪ (*^o^*)
アバター
2024/07/03 00:40
こんばんは^^。

日本にいるシマシマの蚊は、ヒトスジシマカ(一条縞蚊)の可能性が高いですね^^;
五六年前かな、東京で患者が続出したデング熱(のウイルス)を媒介する蚊です^^;

今年、まだスイカはサイコロ(でもありませんが)状にカットしてあるのしか食べていません><
アバター
2024/07/02 23:34
こんばんは(*^^*)
暑い日のスイカは最高ですね~♪
アバター
2024/07/02 18:22
スイカ^^♪今年は、まだ食べてないです;;
アバター
2024/07/02 17:54
スイカ美味しいですよね(*´ω`*)私も好き♪
赤い実の部分も美味しいけれど
スイカの皮の漬物(白い部分をカットして塩で揉む)が
大好物です(笑)
アバター
2024/07/02 17:25
スイカ おいしい。
モズクもおいしい
アバター
2024/07/02 17:02
蚊もまだ見てない夏音です。
スイカはおいしいからいいよね。
夏音も大好きです~フルーツ全般。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.