Nicotto Town


ちび☆む~ん


新作ブーム?


最近80、90年代のアニメの新作が増えてますね。

放送済みで言えば
東京ミュウミュウやシュート、うる星やつら。
らんま2/1にはじまりレイアースや
ぴえろの魔女っ子シリーズの新作も決定!
なんといってもワタルの新作が1番嬉しい(⌒∇⌒)
80年代のアニメ好きにはたまりませんねえ~
ワクワクが止まりません^^

今日は元リーダーの新職員さんがこっちに来てくれて
色々手伝ってくれたので助かりました^^
しばらくはこっちだそうなので
今のうちに新人さんが覚えてくれればいいけど。

アバター
2024/07/02 23:31
こんばんは^^
私も新しいことを覚えるのが苦手なので
その新人さんも暖かい目で育ててやってください^^
今日もお疲れさまでした。
明日から猛暑日が続きそうです。
熱中症に気を付けてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.