Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


七夕の短冊に書きたい願い事は?


みなさん、7月ですよ~٩(ˊᗜˋ*)وw
なんかあっという間だね。信じられないww

七夕の願い事は~、
どんな時も楽しく笑顔でいれることが小さくても
どんなところでもいいからありますように!w

✿ ✿ ✿

抜糸も無事終えて、あとはこれからって感じらしいですw

終わりかと思ってたのに!w

見た目はくっついてるけど、中身はまだまだらしく
数か月かけて回復するらしいです(゜ロ゜)w

地味にチクチク痛むから歯がゆい~w

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/04 01:21
隆さん、丼さん、ゆきちゃん:ありがとう!みんなの伝言板に
お返事しま~すw
アバター
2024/07/02 22:10
抜糸!?どっか悪かったの!?( ;∀;)
七夕のお願い、女子会沢山できますようにwww
アバター
2024/07/02 20:11
くろみってぃ、こんばんは!
手術後の抜糸も済んだんですね~!
しばらくは傷口に負担が掛からないように気を付けなきゃですね
お大事にですー!
アバター
2024/07/02 18:16
おおw抜糸!
順調そうで良かった(∩´∀`)∩ワーイ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.