Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~200~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

蒸し蒸しジメジメが続きますね
本日7月2日は
久し振りに午後から晴れ間が出ました
カンカン照りの暑いのも嫌ですが
雨の毎日も憂鬱になりますね。
梅雨明けまでしばらく掛かりそうですが
体調管理に気を付けて
鬱陶しい梅雨を乗り切りましょう。


アバター
2024/07/06 01:44
お疲れ様〜✨♥
茹だってヤバイよね(T_T)
冷房効いてる室内で昼間は居れると良いよね✨
お外は体調悪くなるね★

☁☀☁みたいな湿気だけ少し低い
昨日よりは暑いけど30℃まで行かないですね(^^ゞ
体調イマイチたから半日は休み
(T_T)
ホテルスパで泳ぎとエステ
ブランチ〜学内
建物内は蒸してるから
モワッって気持ち悪い感じ(T_T)
まだまだ暑くなるからキツイね
今日は強い薬だから
少し動けた
さて学食かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/07/05 23:49
(。´Д`σ)σ コンバンわ 昨晩は23.5℃まで下がった。さて今夜はどうなる?熱帯夜はイヤだww
アバター
2024/07/05 23:41
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は体操から帰ってお昼寝してないから眠い~~~笑
今日は全身?体幹?鍛えたので、明日は腹筋か、腕が痛いかもw
ハニーピーちゃまも汗かきながらお仕事頑張ってるんですね!
お疲れ様でした❦
もうすぐお休みかな~?
アバター
2024/07/05 22:20
こんばんは 和歌山ポンチ飲んでみました、桃、温州みかん、清見、南高梅が入りさっぱりしてておいしい。
アバター
2024/07/05 22:02
こんばんは。風が吹いて昨日よりはマシだけど、それでも蒸し暑い夜です。
子供の頃は団扇、扇風機で夏は過ごせてたのに温暖化がかなり進んでいるんでしょうねーー;
熱中症に気をつけてね~。
アバター
2024/07/05 21:27
こんばんは~今日も暑かったね~
冷たい物ばかり取ってて夏バテの原因になりそうです(>_<)
アバター
2024/07/05 21:04
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
暑いっすね♪
今日だけで3回くらい三途の川を見ました❤
危うく泳いでしまうところでした(笑)
アバター
2024/07/05 20:16
ハニーさん こんばんは~(*‘ω‘ *)/  

今日も暑かったですね~(>3<) 夜も熱帯夜で寝苦しいし ( ̄△ ̄;)
ハニーさん お仕事中も暑くて大変そうですね (^3^;)

僕も、外仕事なので灼熱地獄です (~o~)w
なので、僕も水分補給は、AQUARIUSを持参しています !(^^)!
汗をかいて喉が渇いた時のAQUARIUSは、最高美味いですねね (^_-)-☆

ハニーさん これからの酷暑対策を万全に 今年の夏を
お互い 倒れないように頑張って乗り切りましょうね~(^^;)/

アバター
2024/07/05 19:38
ハニーピーオさん♡

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ご無沙汰しております((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
お元気でしたか‬|д゜)チラッ??
今年も去年並みに暑い夏になりそうですね( ´꒳` ;):
お互い、体調崩さないように気を付けましょね(´っ・ω・)っ♡

素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/07/05 15:52
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
今日は、一段と暑いです…^^; 素敵な花金をお過ごしください♪
アバター
2024/07/05 12:43
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日は皮膚科に行ってきました。
足のふくらはぎ辺りに傷がありまして、聞いたら
目に見えない小さな虫のようでした。
今日は金曜日なので3連休になっちゃいました。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/05 11:57
こんにちは^^ステプ!
アバター
2024/07/05 09:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/07/05 08:18
おはようございます。梅雨の晴れ間、厳しい暑さ。大谷のホームランを期待。
アバター
2024/07/05 07:57
おはようございます。今日も暑い1日になりそうです。
明日に備え、今日は冷感グッズを探しに行ってきまーす。
ハニーピーチさん どうぞよい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/05 01:22
夜も気温が下がらないですね~夜は氷入りの水分補給で体の体温下げたいと想います
アバター
2024/07/05 00:56
おこんばんは ハニーちゃん~

わんこベーカリーのコーデが可愛いわ~
ピンクのコーデも可愛いし わんこも可愛い~☆彡
そうその服のオレンジで私はスプリングデートの背景を
GETしたのよね(懐)

ハニーちゃん 今日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/04 23:54
こんばんは。
明日は健診で休みます。採血が痛いこと多くて嫌。どうしたら自ら注射の痛みを軽減できる?
アバター
2024/07/04 23:45
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡

アバター
2024/07/04 23:23
(*`・∀・)ノ。.こんばんわ 暑いです。しかし夜になって風向が北寄りに…涼しくなるかなwww
アバター
2024/07/04 23:21
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/07/04 22:04
こんばんは~
連日の暑さで早くも「夏バテ?」って感じです。
真夏はどう乗り越えようかね(>_<)
アバター
2024/07/04 19:23
こんばんは。
真理亞地方まだ7月上旬で梅雨時だというのに暑すぎる。体調が芳しくないです。
アバター
2024/07/04 19:12
ハニーさん こんばんは (;^ω^)/

今、TVニュースで今日は各地で熱中症の疑いで緊急搬送された人が
多数いらっしゃるようですね ><;
冗談抜きで ( ̄д ̄)ハニーさん お互い熱中症には気を付けましょうね ⚠
アバター
2024/07/04 18:58
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
庭で泳げるの知らなかったwww
んですぐ確かめたくて、ピーチさんの庭で
泳いでしまいました(笑)
アバター
2024/07/04 18:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/04 17:02
こんにちは。
07/04(木)本日のお水支援宅配です。
今日も朝から暑くてやっと朝からエアコン入れてくれました。
持っていた水筒4本終わり、近くのお店で追加を買いました。
あと1日お互い頑張りましょう。
そして1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/04 15:00
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/07/04 10:35
ピーチちゃん♥

ハロー♪
新作の水着で 初泳ぎしてみたのね~♪ (´艸`*)
本当に 暑くて 水に入りたい感じだわ!
こちらも 朝から 蒸し暑いです!
今日も 熱中症対策、紫外線対策、 しっかりと ♪
よい一日を お過ごしくださいね!(=^・^=)
アバター
2024/07/04 10:32
こんにちは 昨日メスレ(すもも)買いました なかなか市場には出回らない逸品 酸味が少なくマイルドな味
アバター
2024/07/04 09:47
ハニーピーチさん♪ 
いつもありがとうございます(#^^#)
お祝いコメも ありがとうございますm(__)m
ぎりぎりクリアで、大きなソーダグラス ゲット出来ました(^O^)/
今日も暑いですねぇ…^^; お家が一番ですねぇ…^^;
アバター
2024/07/04 09:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/07/04 08:05
 о<(。’、●’) おはようございます♥ 
朝から30℃の愛知です・・・もう夏バテかも・・・
アバター
2024/07/04 07:52
ハニーピーチさん おはようございます。
晴れの天気で嬉しいけど、暑いですね~(;^_^A
土日にリアフリマを予定していて、外でするので暑さが怖い><
5月に雨で流れてしまったので、何としても不用品を処分したいんですよね(笑)
熱中症対策して、頑張りたいと思ってます。
ハニーピーチさんも暑さ対策して、お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2024/07/04 07:20
おはようございます。大谷が大活躍。27号を打ちましたね。オールスターに投票しました。
アバター
2024/07/04 05:53
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も暑くなりそうですね。
プールや海で泳ぐのも当たり前の季節ですね。
早いもんです。
あっという間に涼しくなるかもですね。
アバター
2024/07/04 01:05
お疲れ様★
30℃超えに湿気高いはヤバイですね(T_T)(^^ゞ
熱中症なりやすいから(T_T)
冷房入れて水分と休憩しながらやりましょ(●´ω`●)

今日は☁偶に☀湿気るし〜(T_T)
昼過ぎテルメ〜博物館〜学内
暑さは少しないけど湿気あるから、歩くと汗★
暫く作業し図書館〜学食〜ホールと冷房効いてるし静かめな環境求め移動移動www(●´ω`●)
あと少しで夕飯だぁ~よ(*^_^*)
アバター
2024/07/04 00:49
今夜は暑いので氷イチゴお届け ^^) _旦~~今日は昨日より厚くなりそう…夏があまりに高温になりすぎて体調崩す方多いから気を付けないとですね
アバター
2024/07/04 00:41
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪

キラキラ交換で6月のウエディング、靴と髪飾り
3点セット交換しました♪
7月の髪も交換しました♡普段は前髪おろしてる髪ですが、
7月のは、おでこが出てて、おでこ出しは、あまりしませんが、
何だかそのおでこがかわいく見えてきます♪
この赤い薔薇ドレスにも似合っていたので
おでこ出しの髪を色々な服と合わせてみたいと思っています♪

ハニーちゃん明日も元気に過ごせますように♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/07/04 00:22
こんばんは~
猫ちゃんお元気なのですね(*^-^*)
今迄の夏も乗り越えたのですから暑さに強いですね
今年も大丈夫ですよ♬

ここ数年北海道も期間は短いですがかなり蒸し暑くなるようになりました
今年はどうなのか予測がつかないです(;´Д`)
ハニーピーチさんの所は夏が長いですから体調には気をつけて下さいね

アバター
2024/07/03 23:52
お部屋の中でも体調気を付けなくてはですね(*´ω`)今日もお疲れさまです
アバター
2024/07/03 23:44
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ 暑かったぁぁぁ~ 車のエアコンの効きが悪いぃぃぃ~ www
アバター
2024/07/03 23:33
この数日は異常的な暑さですねぇ(☍﹏⁰)まだ梅雨明けもしてないのに~
今年の夏は長く感じる事になるのかも知れませんねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2024/07/03 23:31
こんばんは~
毎日、動物病院へ行く事になりました。それと、やることがあるのでダッシュで巡回です。
アバター
2024/07/03 23:24
おこんばんは ハニーちゃん~

わぁ カゴに入った黒ネコちゃんが可愛いわ。
新作話はまたゆっくりね~
今日は5月分の駆け込みを頑張ったよ 去り行くものは愛おしいわ(笑)

明日も暑いので無理しないようにね お仕事ファイティン!
アバター
2024/07/03 23:16
こんばんはぁ♪
とうとうエアコンを使っちゃいました(笑)
アバター
2024/07/03 23:12
こんばんは。お暑うございますねw
日に日に蒸し暑さが増しているようで、せめて湿気さえなければエアコンなしでも過ごせるんだけど。
今日は暑いけど近くの森の中を歩いてきました。日光も当たらず木々の間を涼しい風が通り抜けて
気持ち良かったですよ。マイナスイオンを浴びて身体も喜んでいるかもですw
アバター
2024/07/03 23:10
こんばんは 33度でしたが夜ご飯キムチ鍋に ピリピリ辛さが…暑い暑い
アバター
2024/07/03 23:07
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

洗濯日和も今日までみたいで
明日からの天気予報は1週間雨マークが><
雨マークない日は1日だけで湿度も高くなりそうです^^;

鬱陶しい梅雨も気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/07/03 22:59
オツカレイン。
アバター
2024/07/03 22:57
ハニーピーちゃま、こんばんは♪

昨日はゆっくりできましたか~?
今日は出勤お疲れ様でした❦
今日は晴れた晴れたww
そして一気に?気温上がって暑かった~~(>_<)
エアコン設定温度27℃だけど、暑い(>_<)
明日も晴れて暑くなりそうなので、ハニーピーちゃまもお気をつけて~~!
アバター
2024/07/03 22:53
めぐキュン。
アバター
2024/07/03 22:06
グラッチェ。
アバター
2024/07/03 21:41
こんばんは~
今日は「ソフトクリームの日」らしいけど
カキ氷の方が良い暑さだったね (;^_^A
アバター
2024/07/03 21:23
雷雨の後の晴れ間が出た時は、きっと虹が出てる(^.^)
アバター
2024/07/03 21:17
こんばんは^^蒸し蒸しとしかかけないけど、今日は雨も降って、ますます寝苦しくなりそう。参る><
アバター
2024/07/03 21:10
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/07/03 20:37
お互い体調にはきをつけていきましょうー
アバター
2024/07/03 18:45
こんにちは。新作が出ましたね(^^)
広場の新作コーデを見て楽しんでいます。
今日は半日出勤で帰宅後、上の子の歯医者の予約で通院し、帰宅したら今度は下の子が耳が痛くなったので夕方は耳鼻科を受診し、お薬をもらって帰宅したところです。
バタバタとしてましたが、ニコタに来て着せ替えすると癒されますね(#^^#)
アバター
2024/07/03 18:44
ハニーさん こんばんは (^^;)/

今日から3連勤 ご苦労様です <(_ _)>
昨日も、今日も梅雨の中休みでも湿度も気温も高くて
ヤバい暑さですね ( ̄△ ̄;) 
毎年夏が来ると(今年の夏は越せるのか?・・・)と、不安になりますね><;

ハニーさん 水分補給を、こまめに取って熱中症に気を付けて
3連勤を頑張って乗り切ってくださいね (;^ω^)/
アバター
2024/07/03 17:50
こんにちは~^^
左上のコーデ
この背景に紫陽花のフレーム 合いますね♡(#^.^#)♡
ちょっぴり暗の背景が華やいで素敵です~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
雨の日コーデも可愛い~♡(#^.^#)♡

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私はヘアとうさちゃんのついた浮き輪は決定で
あとは持ってるアイテム確認して なければ サンダルも^^
背景もひとつくらいは欲しいかも^^
おリボンは期待と違ってたから・・・

今日は気温も湿度も高くて(;´д`)
美鞠さんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/07/03 17:11
こんにちわ~
眉のアートメイクのリタッチに行って来ました
汗で化粧も落ちないし、するのも楽チンです♪
アバター
2024/07/03 16:38
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日も1日中暑かったですね。
やっとお昼過ぎから職場にエアコンが入りました。
暑すぎて動く気にもなれません…。
頭痛も少ししております、暑さでやられてるのかな??
気を付けたいけど中々エアコンつけてくれないから、困っている。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/03 16:04
こんにちは^^真夏日で33、3度でさんざん暑いね(^v^)
アバター
2024/07/03 16:00
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
ご心配ありがとうございますm(__)m
やっと、咳がましになって、息苦しさが…落ち着いてきました♪
今日も暑いですねぇ…^^; 水分補給お忘れなく♪
アバター
2024/07/03 15:02
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
先ほどから 予報通りの雨となりました~!
降る前にと 午前中に 窓開けて 色んな所、掃除しました~!
梅雨といえば ジメジメ ~ カビも 心配ですからね~

あっ!
3時です!
広場のイベントも新しくなりますね!
楽しみですね~♪
午後も ハッピーで~!! (^▽^)/
アバター
2024/07/03 13:29
こんにちは。梅雨の中休みで、今日は快晴☀暑さマシマシです(;^_^A
アバター
2024/07/03 10:27
おはようございます ステプ!
アバター
2024/07/03 08:29
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から7月タウンイベ開始、楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/07/03 08:00
おはようございます。梅雨の中休み。暑くなりそうです。大谷のスカッと1発を期待。
アバター
2024/07/03 07:20
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日はまだ曇っていますが、天気予報によると晴れてくるようです。
気温も随分と高くなるようです。
ハニーピーチさんのところも暑くなりそうですか?
水分補給を忘れないようにね。
アバター
2024/07/03 06:54
おはようございます。
アバター
2024/07/03 01:09
お疲れ様〜(●´ω`●)
蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
ダラダラでバテるよね
熱中症注意してだよねwww(●´ω`●)

今日は昼前起動〜
ホテルスパはマッサージ〜ネイル〜学内でブランチ
気温が今日は高くは無いけど
蒸し蒸し(¯―¯٥)
ファン付きベストとか欲しくなるよ〜暑すぎ〜バテてる
デスクワークは学食でやってる
冷房効いてるし〜(●´ω`●)
アバター
2024/07/03 00:35
こんばんは~
雨が上がり晴れましたが気温が23℃迄しか上がらず涼しい1日でした
でも3日は29℃予報なので気温差でバテないか心配です(;´Д`)
休日で沢山寝られましたか?
蒸し暑くて大変ですが水分補給で乗り切ってくださいね(*^-^*)
その後 猫ちゃんは元気ですか?
アバター
2024/07/02 23:14
こんばんは。
 今日はタコの日だったようで・。淡路島で買ってきたタコ煎餅を食べました。(=^・^=)
アバター
2024/07/02 23:09
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をどうぞ♪今日はゆっくり休めたかなあ。これだけ蒸し暑いと外に出たくないなあ(^_^;)僕は明日休みだからゆっくり寝ますよ。お互いに今週もこまめに水分補給して熱中症気をつけましょ♪
アバター
2024/07/02 23:03
ヾ(=゚ω゚)ゞ こんばんは♪テレビが脅してる、明日は暑いぞって…やぁ~ね -ω-)⊃
アバター
2024/07/02 22:50
昨日は寝ても寝ても眠気が取れず…睡眠デーでした(*´ω`)蒸し暑いですね
アバター
2024/07/02 22:46
カツカレイン。
アバター
2024/07/02 22:24
こんばんは。
今日は新しいジムで、アクアダンス(プール)とピラティスやってきました。^^
とりあえず週2から3回行こうかと思っています。
アバター
2024/07/02 22:15
ポヨポヨ~
アバター
2024/07/02 22:13
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪

まだまだお庭でウグイスがさえずっていて癒されます♡
先日は、雨がまぁまぁ降っていましたが大丈夫でした。
今日は久しぶりの晴れで洗濯できました。

風邪が流行ってるそうですね
お互いに気をつけていきましょうね
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆お元気でね〜♡
アバター
2024/07/02 22:11
こんばんは。昨日にも増してジメジメでなんと蒸し暑いことか。
室温が30℃超えてたし。
窓のブラインドから雫が滴り落ちるくらい湿気でムンムン><
耐えられず今年初めてアイスキャンディーを口にしました~。
アバター
2024/07/02 21:28
ハニちゃんこんばんは~^^
虹の出るタイミングがわかるから。
もちろん出ない時もあるんだよ(^.^)
雷雨の後の晴れは出るね~(^^♪
アバター
2024/07/02 21:23
こんばんは^^

今日も熱帯夜に近い、もやもや~っとした夜
になりました。眠れない。。
アバター
2024/07/02 21:21
こんばんは セブンのアイスクリーム硬すぎて・・・歯折れるかと思った(笑)
アバター
2024/07/02 21:15
ペンポヨ~
アバター
2024/07/02 20:56
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

蒸し暑いのはホント嫌ですね~><
今は晴れが続いてて今日は26℃でも湿度が低かったので
湿度が高いと動くと出る汗が><
暑いのが苦手なのでこれから夏が怖いです~><
熱中症に気をつけて過ごしてくださいね~*´˘`*
アバター
2024/07/02 20:13
こんばんは。
今日の4択「仕事関係」きっかけが選択肢にない私は超少数派w(`・ω・´)ドヤッ
アバター
2024/07/02 19:47
こんばんは お水とステプ!
アバター
2024/07/02 19:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/02 19:12
ハニーピーチさん今晩は、コメントありがとうございます、本当に思いがけないプレゼントには驚きました、大好きな色なので嬉しさも何倍にもなりました、私は深紅色のコーディネートには強く惹かれています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.